忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年、ボートオーナーのお客様に
トライクをご購入いただいたこともあって、

ボートを見てみようと思い、行ってきました。
まず、目を引いたのは巨大なクレーンで
ピンク色にペイントされてます。



隣りでは、ボート免許の受講生が練習中でした。


敷地に入るとボートが、ズラリと並んでます。
さて、お値段は?


23フィートの中古ボートで315万円でした。
諸経費、保管費用は不明ですが・・・。
マリーナには、喫茶店など併設されてますので、
ボートを眺めながら休憩するとリッチな気分になれました。

忘れてました~追伸です。


マトリスです。
以前乗っていたDAYTONA675で
使用していて
好感触でした。
しかし、スポーツスター用は全長が
短い物しかないようです。(13.5インチ迄)

今、代理店の方に、なんとかならないか
確認していただいてるところです。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]