忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルカスタムのニュースクールハヤブサにお乗りの
ホッティー様よりご注文いただいていた

ツキギのサイドワインダー・レインボーが入荷しましたので
ホッティー様に連絡したところ、早速ご来店してくださいました。
ホッティー様と組みつけの確認に取り掛かります。
 
このような形になります。
エキゾーストパイプの取り回しが独特です。


なかなか無骨な造りです。
過去にサイドワインダーを取り付けさせていただいた事がありますが
車種適合品にもかかわらず、色々と加工や移設が必要なため、
装着したいというお客様がなかなかいらっしゃいませんでした。

次回の出展に向けて作業させていただきます!


私のXL1200Sは、昨日、バルブの組み込みをしていて、
テフロン製の
ステムシールを組み込むために
シールを観察していたのですが、
どうもシール部分が
丸くないみたいだったので、
試しに1箇所打ち込んでみると、バルブステムにしっかり
当たっていない
部分があるような気がしました。
気になるので純正品で組みましたが、
帰宅後、やっぱり
純正のシールも気になるので、
VITONの物をオーダーしようと思います。

気になる部分は、納得いくまでやりきりましょ~。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]