忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの所へ、いつものように今回は
daytona675で行きました~。

なかなか、思うように走れませんでしたが
涼しくて快適でした。

スポーツスターとは違う乗り味で
5年振りにスポーツバイクを堪能できました。



お昼ごはんは西武大津店の7階で、いくらさけとろ丼です。
ちか定で、ウナギを食べる持ち合わせがありませんでした・・・。
次回の楽しみにします。

おまけ

5月末にお客様と和歌山県に魚釣りに行ってきました。
カジキ釣りしてみたいとの事で、
少し時期が早いですが
出てみました。
釣果は、残念ながらカジキ無し。
115センチのシイラと、130センチ11キロのオキサワラだけでしたが
楽しんでいただけたようでした。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]