忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、バイクブロスさんのサイトを見ててどうしてもやってみたくて
RIDE」買っちゃいました!
なんと実在する14メーカーの100種類以上のバイクと100種類以上のパーツと
アクセサリーが収録されているそうです。
昔はゲーマーだったので色んなジャンルのゲームをしてきましたが唯一
引っかかってたことが・・・「バイクのゲームだけしょぼくない!?」
今では携帯のゲームですらしなくなったんですが久しぶりに熱くなりそう・・・

しかし弊社スタッフのメカニックK本氏に自前のPS3を
店に持ってきてもらいショールームにある
テレビにつないだけれど
「信号を受信しません」の文字が!!!

ほかの2台のテレビともつなぎましたが全てダメでした・・・
PS3故障しとんのかい!

修理に出されることになりました(涙)

店に常時置いておくつもりですので
PS3が返ってきたらみんなでやりましょう!
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]