忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミドリのトライクです。こちらのトライクのオーナーT様も71歳です。
オレンジのO野様の友人で、負けずにオールペンされました。
まだまだお若い、お二方です。
PR


今回は、お客様のトライクの紹介です。
オーナーのO野様は、今年75歳だそうです。
当初、白い車両でしたが、オレンジにペイントしたいと、おっしゃって
派手なフレアー入りのオレンジにペイントさせていただきました。
本日はLED取り付けで御来店いただきました。


MVアグスタ ブルターレ910Rの紹介です
ブルターレはデビュー当時750ccで登場しました。
これは先にデビューしたF4と同じエンジンを搭載した
モデルとして発表されました。
この750ccエンジンは高回転では気持ちよく吹けあがるんですが、
そこに到達するまでがダルいエンジンでした。
その後、F4は1000ccになり、ブルターレは910ccへと排気量が分かれました。
910ccに排気量を拡大されたブルターレは以前より中速域からパワフルになり、
迫力あるデザイン、芸術的なフレームで、スポーツ性の高い、見た目ネイキッド、
中身はスーパースポーツと言う個性的なバイクと成りました。


FZ750が点検、オイル交換で入庫してます。
年式相応のヤレ感はありますが、大切に、お乗りいただいてます。


カスタムトライクの夜の姿です
日中はスポーティーで迫力ある姿ですが
夜は、青く光って幻想的です


GL1800のカスタムトライクの紹介の続きです。
サッシュオリジナルのワイドボディーは後ろが開きます!
その中にBOXを設置して荷物積めるようになってます。
このようなカスタムもサッシュにおまかせください♪
 

懐かしいバイクです。20年前は峠道でよく見かけましたけどね。
僕も1989年式と1991年式の2台乗り継ぎました。
89年モデルはサスペンションの減衰調整出来なかったんです・・・。
NC30はバックトルクリミッター、クロスミッション、
Rセンターロックホイール等レーシングマシンみたいでした。
TT-F3ではNSR250R等2サイクル勢が速くなってサーキットから
減っていった気がします。
でも、乗りやすくて良いバイクです。
IMG_1562.JPGついに完成しました!製作期間3年。
特に、こだわったのは、リヤセクション♪
迫力のワイドボディー&ウイング。
マフラーエンドもボディーに負けない4本出しです。
その他、いろいろあるので、また後ほどアップします。
参考価格2300万円。

IMG_1563.JPG


今日は展示車のW1スペシャルのエンジンを掛けてみました!
現在のW800やW650とは全く別物です(当たり前ですが)。
どちらかというとキャブレター時代のハーレーのような・・・。
どことなく三拍子にも聞こえます。
センタースタンドでアクセルを開けると、後ずさりする振動。
現代のオートバイにはない魅力ですね!


SAXON REAPER

カスタムアメリカンバイクの完成形の1つの形ではないでしょうか?
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]