忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッシュ製作の最新ニュースクールハヤブサです!
ボディフルペイント、ロングスイングアーム、メッキカスタム、
ワンオフマフラー、などなど見所たくさん。
PR
IMG_5509.jpgIMG_5518.jpgIMG_5519.jpg







この車両、様々なイベント会場やメディアでご覧になった方も多いのではないでしょうか?
(高級カスタムカー雑誌のL/S(エルエス)に見開きで載ったりしてました。)
前オーナー様の愛により、これでもかと手を加えられたBUSAが入荷いたしました!

カスタム箇所は枚挙にいとまがありません!!
ご来店いただいて、実際にご覧いただくのがベストでございます。
とはいうものの、一応リストアップしますと、
フルペイントフレームポリッシュロングスイングアーム
カスタムホイールブレーキ&クラッチラジポン
オーリンズリアサスヨシムラTriコーン(わざわざポリッシュ!)
えーと・・、あとは、お店に来て下さい!!

IMG_5514.jpgIMG_5515.jpgIMG_5533.jpg






IMG_5530.jpgIMG_5525.jpgIMG_5541.jpg






IMG_5608.jpg







ゼロの状態から当店で全てカスタムしていますので、
フレームの髄まで知り尽くした素性の車両となっています。
これだけやってあって、店頭車両価格¥2,800,000-です!!
総カスタム費用はこれの2倍?それ以上?てな感じです。
めちゃくちゃお買い得です!!!
ご来店お待ちしております。
IMG_2545.jpg






昨年末から、全7回に亘ってお伝えしてきた、
ボンネビルT100カスタム計画。
綺麗に晴れた大安吉日の本日、無事納車となりましたー!
(まだ、未入荷の隠し玉パーツがありますが・・・)

IMG_2547.jpgIMG_2546.jpgIMG_2552.jpg






IMG_2549.jpgIMG_2554.jpgIMG_2550.jpg






ボンネビルはもともとクラシカルなスタイルですが、
パーツの変更でさらにオトナな雰囲気の佇まいに。
新車がここまで変わるんです。素晴らしい。

IMG_2557.jpg






納車説明が終わると、T100と共に颯爽と走っていかれました。
まずは、エンジンの慣らしですね。頑張ってください!!
楽しみですねー。羨ましいなー!

DSCF6102.jpg







先日、第一便で入荷したRSV4が
無事、書類審査を通過して(京都は書類審査が長い!!)、
本日、納車となりました。

乗り換えとなったデイトナ675とのツーショット。
初年度モデルがお好きなんですね!!>T様

お昼に納車を済ませ、その後早速、周山街道へ
シェイクダウンに向かわれたようです。
今日の昼間は暖かく、路面温度も良さそうでした。
乗り心地はいかがでしたでしょうか?


トライアンフ スピードトリプルからのお乗り替えで
本日、GSX-R750のK9モデルの納車です!

スピードトリプルではコソ錬をされていたようですが(?)、
ナナハンなら、よりスポーティに遊べるのではないでしょうか。
くれぐれも安全に、楽しく上手くなってください!

このナナハン、夜はまた別の姿を見せてくれるみたいです・・・。
次はメッキホイール!?
 

先日、カスタムペイント中の記事をアップした
ボンネビルがとうとう仕上がりました!
オーナー様のイメージカラー?であるウッディなグリーンをバックに
印象的なゴールドのフラッグを配し、
sixty8のブラウンのシートをセレクトしました。
クラシックバイクの象徴ともいえるボンネビルの個性を
引き出すトラッドでシックなカスタムとなりました。

まもなく納車ですので、このボニーが京都の街を走る姿を
想像するだけでワクワクします♪


トライアンフ スラクストン、本日納車!です。
ロケットカウルが印象的なカフェレーサー仕様で、
彼の国のACE CAFEに行きたくなる、そんなフォルムです。

お客様には大変喜んでいただき、トライアンフに携わっている者としても
非常に嬉しい限りです。これからもこのような出会いの為に、
責任を持って携わっていきたいと思います!
 

愉快なバイクたち久々の更新です。
記念すべき第10弾は初のオーナー込みで掲載!!

こちらのお客様は250ccのロードバイクからのステップアップで
デイトナ675に乗り換えされたのですが、
飽くなき走りに対する探究心で、
5月に岡山国際サーキットで開催される
トライアンフ走行会に参加されたい、ということで、
装備一式を揃えて、記念撮影~。

Berikのレーシングスーツに身を包んだ手足には
ラスト1足のSIDIの限定色Vertigo Corsaと
Berik カンガルー・レザーのSeries2グローブ。
イエローとブルーで合わせて、まるで
どこかのファクトリー・ライダーのようです。

Moto GPのポスターってこんなポーズですよね?
  

本日納車のスズキRM250。
今や、レアとなってしまった2ストロークマシンです。
makita SUZUKIデカールでキメキメ。その中にサッシュ・ステッカーも (^_^)
この足でチキンランドに行ってシェイクダウンするそうです。
やっぱり、レーサーのシンプルさは純粋にカッコ良いですね!
  

本日、納車日を迎えましたトライアンフの珠玉マシン、
デイトナ675トリプルです。雑誌のインプレッション等での高評価の通り、
サッシュ・スタッフも一押しのバイクです。
とにかく乗ってて楽しい。速さも引けを取らない!と
当店スタッフの675オーナーは熱弁しております。

こちらのお客様はそのスタッフの勧誘により、
4年間大事に乗られていた03年型のCBR600RRからの乗り換えで、
トライアンフ・オーナーとなられました。
来シーズンは675でサーキットですね。
雄姿を拝見するのが楽しみです!!
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]