忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、速報ってことで詳細はあたらめてアップします。



その1 ワイドブルーミラー F3・F3LTD・RT 3タイプ有



ノーマルミラーでは死角になって見えなかった・・・



N川さんも、バッチリ見えます!!!



比較してみてください。




その2 SPYDER RACING製 チタンパイプ ~MY15・MY16~ 2タイプ有



チタンの焼き色が美しいNIPPONの職人技術。
BRPの純正品よりキレイなんちゃうかな。

工場の汚いハカリで重さを測定します。


チタンパイプ 535グラム




工場に転がってたステンレスパイプ 2種類 測定不能(最大計量1キロ)



詳しくはもうしばらくお待ちいただくか、お電話ください。
PR
もう、こんな人しかスパイダーに乗ってないのではないかと、
疑われてもおかしくない、



人たち。今回はいままでの誰よりも、まずオーナーのクセがすごい。
そうです、寝屋川のアイドル、H@T@さんです。

そんな秦さんのRT-Sの場合。

これが、




こうなる。




う~む・・・すでに色が違う。
実はこれ、純正の『スチールブラックメタリック』ではなく
『アティチュードブラックマイカ』という名前のカラーなんです。


よーく見ると・・・



青や緑のキラキラがたくさん見えます。


PPAホイールの新色グロスブラックに換装。国内第1号車。
キャリパーも同色ブラックマイカ&クロームロゴ仕上げ
ボディパーツもRT-LTDに標準装備のメッキパーツに全て交換しました。




シートはエナメル製ブラックをチョイス。艶感、ハンパないです。
まさに『黒蜘蛛』、ブラックスパイダーです。




コッソリ内緒で進めていたプロジェクト。みんなの驚いた顔がサイコーでした!

ずっと気になっていた ココ。



説得に説得をかさねる事、およそ30秒。
なかg・・・N川さんにお願いして、実験台になってもらいました。





あら、ホイールのせいかしら???
いや、それだけじゃないハズ!!!
実験結果はあなた次第。

スペシャルシリーズのオーナ-さん、このステッカーあと2枚あります。
次回のオーナーズミーティングで、きっと迷子にならずに済みます。
サイズ・カラーは純正とほぼ一緒です。



ステッカーチューンはカスタムの はじめの一歩です。

追記
いろんなスパイダーにのっけてみました。



ご好評いただいている『PPAホイール』の新作が到着しました。
第三弾は待望のグロスブラック。


   WIDOW 15 BLACK

『カスタム感があまりないのでは???』とお思いでしょうが
純正のファット6と比較して下さい。


    ORB 15 BLACK


いまさらですが、重量比較も行いました。


   リミテッドクローム       WIDOW 15 CHROME

これはパパがダイエットするより手っ取り早い軽量化ですわ。
リバウンドしないしね。

PPAホイールは5.5Jになります(純正は5J)
軽量でクイックなハンドリングをお楽しみください。



店頭にPPAホイール全6モデル在庫しております。
梅雨入りの気配も感じられない今日この頃。
またもや登場、こんな人。





オーナーのクセが1番すごい・・・
T山氏のF3LTDの場合。


これが、





こうなる。





さて、近くでよく見てみましょう。


まずは、レーシーなF3LTDを演出する、定番アイテム。
『フード ボンネット デカール』



皆さんもうおわかりですね。
どっかで見覚えのあるデカール。
コレはアレのヤツですね。


続いてライトまわり。
点灯方法を本国仕様に変更 + 全灯LEDをビルトイン。
ボディカラーとのマッチングもナイスです。




サイレンサーは V&H CS One Blackoutをチョイス。
車体、サイレンサーの仕様にあわせて 燃調補正。
ストレートパイプの弱点を完璧にリカバーします。



こちらからマフラーサウンドが聞けます。





次は足回りのカスタムですね。



さて、今回も登場ですよ、



I藤先生のF3S(SM6)の場合。

これが、



こうなる。



・・・あれ!? 意外とソフト・・・なのか??
カスタム内容をみていきましょう。

まずは、ようやく来日してくれた『PPAホイール Orb』。



御予約いただいていた皆さん、延び延びになって申し訳ありませんでした。
(いまなら店頭在庫ございます)


そして前後のスチールフェンダー。



ロー ブロー フロント・フェンダーは
チョップド リアフェンダーと合わせるのが正解です。
やはりオシャレは足元からです。

スポーティなショートタイプの
ルート129ウインドシールドをチョイスするあたり、
かなりの上級者ですね。

『派手さ』は無いけど、そこにあるのは『さりげなさ』。
ノーマル然としたスタイルに、
新たなカスタムの方向性を感じさせてくれる、
そんな1台です。



※今回ご紹介した車体色、スティールブラックメタリックは大変デリケートなカラーです。
 納車時のガラスコーティングを強くオススメします。(当店にて施工可能)
 こちらの車体はガラスコーティング施工済みです。
サッシュに定期的に登場する



スパイダー達。今回も発見しました。


F市氏の RT-S の場合。

これが、



こうなる。



まずは今、一番注目を集める、足まわりのカスタム。
PPAホイール WIDOW BLK/SIL + グロスペイントキャリパー(ルージュ)




インテンスレッドメタリックの車体にブラック外装 + 日本未導入モデルの
スペシャルシリーズ用 タグ付オールブラックレザー赤ステッチシート
(モノリスブラックサテンのシートとは違います)



巧みな純正流用で、大幅イメチェン。技アリな1台です。


とにかく『人とカブりたくない』スパイダーが欲しい方、ご相談下さい。
サッシュのスパイダーマイスター達が、あの手この手を駆使して、カスタムいたします。
F3用 海外アクセサリーの『BOBBER KIT』。



の中のインナーフェンダーだけ取付できないかと思い・・・



手配して・・・



装着してみました。

クリアランス等の干渉など不具合が無ければ
『インナーフェンダーキット』として
販売予定です。
しばらくお待ちください。

でも、ストロークした時にどうもヒットしそうですわ・・・。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]