ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

通勤途中に写真を撮りました。
皆様、お花見されましたか?

入荷情報ですが今回のバイクも珍しいです。


HONDA CB72と奥のSUZUKI GT750です。
GT750は2サイクル3気筒ですがマフラーは4本出しです。
CB72はタイプ1エンジンの物です。
タイプ1とタイプ2とエンジンが2種類ありまして、
クランクシャフトが違います。

最近、ビンテージバイクの入荷が続いております。
今回は、HONDA CB72です。
次は、どんなバイクが入荷するのかな~?
楽しみで~す♪

先ほど、モーターサイクルショーに
行っているスタッフから
写真が届きました。
嬉しい連絡です。


速報でした~♪
 
ゼファー1100とRZ250が入荷しました。

ゼファー1100の方はサスペンション、ホイール、
キャブ、マフラー等
変更されていて、フルカスタム車です。
RZ250 4L3の方はチャンバー付です。

ただいま、こんなサイドカーの点検をしています。
オミクロンと言うフュージョンベースの
サイドカーの
カスタム車両です。

モーターサイクルショーには
どんなカスタム車が集まるか楽しみです。

展示する前の点検がそろそろ終わります。


サイレンサーからのオイル垂れもなく
新品の様に綺麗なサイレンサーです。



当店で作業していないのですが、
シリンダーのベースガスケットも

交換したての綺麗さです。

もうすぐ店頭にならびます。
もう暫くお待ちください。

昨日、お客様より写真が届きました。
カワサキワールドへ行かれてたようです。
いま話題のH2が2月15日まで展示されています。
私も8年程前に行きましたがバイクだけじゃなく
色々展示物があるので楽しめました。

入荷してきたこのバイクは、
なんとJOGです。

それも27Vですよ。
フルカウルのレーサー風のJOGです。

2スト400cc3気筒です。
某バイク漫画の主人公が大学生の時に乗っていて
構内レースのときにGPZ400Rと勝負していたバイクです。

当時のGPの排気量は500ccでしたから
ヤマハ、スズキは
500ccでレプリカを販売していました。
スズキは400ccも在りましたね。

当時の限定解除制度のかねあいで、ホンダは400ccにしたのですかね?
今となっては貴重な2ストで400ccレプリカのNS400Rです。
皆様のご来店お待ちしております。



サッシュに色々とバイクが入荷してきてます。

GB500です。
以前は、JEや,WISECOのピストン、メガサイクルのカムシャフト等
組み付けたりしていました。
ホンダ社内チームがRGBなんてのをレースで走らしていましたし、

1998年は矢島のレーサーがマン島のレースに出場してました。


V-MAXです。
アメリカンというよりドラッグレーサーの様な
ドカーンと加速を楽しむバイクってイメージですかね。
マッチョです。


X-4LDです。
ホンダがCB1300のエンジンを搭載して売り出したバイクです。
なので速いですよ。ホンダのマッチョなバイクです。

  
ホンダ XRM125
トライアンフ スピードマスター
ハーレー ダイナローライダー
等々、入荷しております。
ご来店お待ちしております。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター