忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく空きましたが第4回です。

今回もおなじみ台湾なんですが、先月台湾のディーラーさんから
新店舗ができたから、見に来てくれ。と言われていたので
本当に見に行ってきました。

以前お邪魔した永欣重車台北店の様子はコチラ

今回の移転先は新北市泰山区。
桃園国際空港から台北駅に向かうMRTの泰山駅で降りましょう。
快速がとまらない駅ですので長庚医院駅で各停に乗り換えてください。

永欣重車泰山旗艦店です。

 


広すぎて写真におさまりません。
店内はまるでモータショーブースのようです。
サッシュショールームの6倍ほどのフロアーです。
日本4メーカー・イタリア・ドイツ・イギリス・オーストリア盛りだくさん。




広く綺麗なピットと部品庫。ドリンクコーナーもあり。おやつもたぶん食べ放題。




早速カンナムブースへ・・・




日本でもおなじみのモデル、なじみのないカラーやウインカーなど
いろいろな発見がありますね。さて、ここでプライスチェックです。

(左)F3S        (右)F3S DAYTONA500


円に換算すると・・・



(左)F3T    (右)RTリミテッド


・・・日本に生まれて良かったな。
それでも年間30台ほど販売されているそうです。
興味のある方は一度訪ねてみてください。日本語堪能なスタッフさんもおられます。


店舗紹介
永欣重車泰山旗艦店
担当 趙
(ちょう)さん  英語・日本語ok
http://ysmoto.tw/motor/
新北市泰山區泰林路2段24號
營業時間:週一到週六.上午10:30~晚上21:00.週日公休
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]