忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場の木々も真っ赤に色づきました。



本日のツーリングブレイクミーティングみつに御参加いただいたみなさま
お疲れ様でした。
ホントに師走??っていうくらい温暖でした!

一番最初に集まってくれたのは・・・
なんと!『広島』ナンバーの平成生まれ!!
しかも!納車2週間目にして単身高速道路でお越しになられました!!



早朝&ご遠方よりありがとうございます!
来年は広島方面のツーリングを企画しますので待っててください。

その後も続々とお集まりいただきました。



今回もはじめましての方がおられましたので、自己紹介を簡単に。



カスタムチェックもそこそこに出発です。



ローソン篠山での写真は撮り忘れていましたが、三木まで下道、権現湖PAで休憩します。



龍野西から海岸線を走り 道の駅みつへ。つくなり記念撮影。



BRPの皆さまご苦労様。カードを提示、ポイントの手続きをします。



去年とよく似たショットに(笑)



ここでルーキーとお別れ。広島まで安全運転で!



お昼は予定変更、海鮮BBQ!かなり山盛り!



安定の帰りは夜(笑)今日もよく頑張りました。



そして2週間後はコチラ
皆さま衣装の用意をお願いします。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]