忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でもMY18の出荷がぼちぼち始まり、
未来のスパイダーオーナーだけでなく
現在のスパイダーオーナーも注目しているのは

ズバリ・・・



【大型パノラマ7.8インチワイドLCDディスプレイ】

ではないでしょうか???

ここでは気になるみなさんに
iPhone歴10周年、ガジェット大好き黄パイダーが
少し紹介したいと思います。



おきまりの注意事項です。
日本語訳がすでに怪文書。気にせずどんどん進みましょう。

とりあえずラジオをセットします。
オートプリセットが、めちゃ早!
FMしかありませんので、AMファンの方は
ワイドFMか、radikoでどーぞ。




はい。早速iPhoneを接続してみましょう。




Bluetooth接続。




怪文書につられて、iPhoneまでおかしな語尾に。
でも、ちょっとおもしろい。



許可すますか?・・・
すません。許可すたら電話帳データがメーター内に記憶され
着信時、大型LCDディスプレイ上でパッセンジャーに
もれなく覗かれます。やましい人は黙って左を選択です。



接続済み。



洋楽ならアーティスト名・アルバムタイトル・曲名、バッチリですね。

邦楽はどうかな?
『中島みゆき』の名曲『地上の星』だと、ずっと信じて
聴いてましたが・・・



『中井みゆき』さんって方の『井上の井』だったようです・・・
いけません。とんだ迷作です。


AM・野球中継・音楽アプリ・YouTube基本なんでもOKです。




電話がかかったらこんなかんじです。
のぞき見どころの騒ぎじゃない、
良くも悪くも、これぞ
【大型パノラマ7.8インチワイドLCDディスプレイ】。



Bluetoothオーディオはだいたいこんなもんです。




次はフロントカーゴ内で接続してみます。
スマホ依存症の人には別れがつらいですね。
必要なアプリはダウンロードしておいてください。



無視はおやめください。



BRP CONNECTの表記に変わります。




音楽


現在地
はい、サッシュ出ないです。もっとがんばりましょう。
城南宮・ラーメン横綱はともかく、星の砂に負けた・・・
 

天気予報



Apple Watchを併用すれば



ジョイスティックと併用して
遠隔操作も可能です。
車両のバッテリーあがりにご注意ください。



かなり雑な
【大型パノラマ7.8インチワイドLCDディスプレイ】
の解説でしたが、
オペレーターズガイド(取説)にはほどんど載ってません。
総数たったの4ページ(笑) ちょっと曖昧な表記もあります。
諦めてひたすらイジり続けましょう。

好きな人には、スゲーたまらない!!!けど
苦手な人にも、スゲーたまらない・・・のではないかな?
この時期ご購入をお考えの方は正直、MY18 or MY17
選択できるのでラッキーですね。

MY17&純正ナビはもっと直感的にさわれます。
タッチパネルで、いまのところだいたい同じ事できるし。

MY18、MY17それぞれ実車にて解説しますので
迷われている方、まずはご来店ください。
Androidの人は・・・うーん、やってみます(笑)
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]