忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやってきました富山県!



今回は北陸は富山にあります、創業なんと!1977年!
黄パイダー誕生前から営業されておられる
『ホリタ・オート・パーク』さんにやってきました!
ここのFacebookが実におもしろい。

今回は事前にアポ取りして到着時間もお伝えずみ。
サッシュの段取りオトコ、ばっちりです。

富山インター降りて気付きましたが・・・
黄パイダー、大事なことに気付きました!!!!
みやげを忘れた? みやげのことを忘れた?

・・・えっとですね。
・・・わかりやすく言えばですね。
・・・つまり、その、アレですわ。
『宿題はやったんですが、ノートを忘れました!』

黄パイダー、悩みました・・・
正直にノートを忘れたと伝えるべきか否か・・・
そのあいだも、車はどんどん目的地へ・・・

道中『富山きときと空港』が。



すいません全然知りませんでしたが国際空港のようです。



はいキター、宇治抹茶! サンキュー、ネスレ!
忘れたノートが、こんなところにありました。

やりきった気分ですが、完全に遅刻です。
まぁ、そこは北陸時間。知らんけど。




ピットでなにやら楽しそうな事を企んでました。



店内はこんなかんじです。
アニバーサリーモデルのRT、アパレル、アクセサリーが
美しく飾られています。これぞ、ディーラーさんってかんじです!
ひろびろとした店内でゆっくりくつろげます。




こんなところにサッシュのスパツーPOPが(笑)
これはクリスマスパレードのやつですね。



富山スパイダーズのみなさん、今年は富山でやるらしいですよ!


若き店長 スタッフH。
電話で数回喋っただけで今回初めてお会いしましたが
彼のファンになりました。
彼はスマートです。(※英語で言う 『賢い』とか『気が利く』って方です)



夏に何かおもろい事を やるつもりです やります。
彼が スパイダーを購入すれば ですが(笑)



スタッフH、誰かに似てんねんなぁ・・・。
誰やったやろ・・・





PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]