忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉狩りスパツー第一弾、谷瀬の吊り橋 編に
ご参加いただき、ありがとうございました。

今日はまさかの降水確率0パーセント。
やる気も出ます!



今回は初参加の方が お二人 お見えになりました!



今後ともよろしくお願いいたします!
・・・えっと、ここでは、もれなく顔やナンバープレートが出ます(笑)

約1名・・・



出発前から、なにやら嫌な予感がしておられます。
吊り橋アレルギーでしょうか。

 

ミーティングもそこそこに次の集合場所の
『道の駅 かつらぎ』を目指します。



ノンストップで奈良県葛城市まで。
高速の左車線をのんびり走りました。
山あいなので少し肌寒いですね。


  


ここからは一般道で谷瀬の吊り橋を目指します。
途中の『五條市5万人の森公園』でトイレ休憩です。




ど-しても気になって調べたら・・・
五條市の人口は、ほぼ3万人。・・・あと2万人は誰???



よいかんじに紅葉してます!赤と緑がナイスです。
あと1時間くらいで吊り橋到着です。





参加台数が15台オーバーの為、今回は四輪駐車場へ・・・



一行はいよいよ吊り橋へ・・・




ここで、吊り橋に関する、注意事項です。



横断幕はありますが、監視している人が・・・
すでに20人以上、わたっているようにも見える。


こんなかんじです。





やっぱり、死にそうになっている人がいました。



残念ながらもういちど渡らないと
帰れないシステムになっております。

渡りきったさきには、ほおずきが売ってるくらいです。



あと、こっちに監視のおっちゃん、いました。



帰りも平和です。異常なし。




今回も、お昼に柿の葉寿司を食べて


 

明るいうちに帰ります。



今回はわりと一般道たっぷりで
楽しんでいただけて何よりです!

さて、来月は、おそらく今年最後になるであろう、
紅葉狩りスパツー第二弾、滋賀県・メタセコイア並木 編です。



次回も一般道たっぷりで企画中です。
みなさまのご参加をお待ちしております!



PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]