忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の定例スパイダーツーリングも無事、終了しました。



午前9時、京都市の気温は11度。
12月らしくない絶好のツーリング日和になりました。

今年最後ってことで・・・



集合時点で既に20台オーバー!!!
京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・愛知・徳島・そして九州から
〆のご参加ありがとうございます。


神田PAでさらに合流・・・




ここで近況報告&しばしカスタム談義。
冬場の快適なツーリングの話があちこちで聞かれます。
でも、本当に12月??って気候です。



走ること約40分。

開店と同時に本日のランチ『ヨーロッパ軒 中央店』さんに到着です。
福井が生んだ大スター、一流演歌歌手・五木ひろし様(70歳)
わすれ宿・のぞみ(希望)・男の友情・・・全部わからないです。



福井ケンミンのソウルフード『ソースカツ丼』をおいしくいただきました。




午後からは一般道で滋賀県高島・メタセコイヤ並木を目指します。




これが紅葉のメタセコイヤ並木です。
・・・ちょっと思ってた紅葉と違いました。
えっとココはゴールデンウイークの頃が一番キレイです。




紅葉シーズン真っ只中、
絶賛渋滞中で2グループに別れてしまいました・・・。

湖西道路から奥比叡ドライブウェイチーム。




くつき新本陣チーム。



残念ながら明るいウチには帰ってこれませんでしたが
2018年、よいかんじで終える事ができました。




来週末のナイトスパツー、
サンタパトロール2018に各自、備えてください。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]