忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州からのおかえり便は 宮崎カーフェリー をセレクト。
2月の宮崎といえば、みなさんもうお判りですね。あれしかない!
わからない人は コチラ



そうです。巨人でも、広島でも、ホークスでも、バファローズでもなく、
西武ライオンズ・春季キャンプへ行ってきました!






今回は ゲストパス を発行してもらい・・・

 

三塁側ベンチで見学します。
辻監督・仁志さん・谷繁さんと一緒にみます。

 


いました 背番号52 獅子男こと、山田 遥楓 選手
今日も誰よりも元気です!!
ちょい前の ジャンクスポーツ に出演してたね。




グラウンドで見る彼はいつも以上にいきいきしてます。

・・・みなさん正月のスパツーに参加してくれたの、気付いてました???



現役中は乗れませんが、
将来必ずカンナムオーナーになります
(本人談)



お疲れのところ、ファンの皆さんに 神対応。
今年も彼から目が離せない!



選手名鑑は コチラ 球団サイトへ移動します。
インスタグラムは harukayamada52 Instagram フォローお願いします。

サッシュ と Team Spyder は 山田遥楓 選手 を応援しています。
サッシュ と 埼玉西武ライオンズ は ともに日本一を目指します。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]