忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝出発、ピンキー号!



静岡県・菊川市で ライカー900をご納車させていただきました。



予習もバッチリで 颯爽と 畑の方へ 走って行かれました。
今後ともよろしくお願いいたします。


せっかく静岡県まで来たので、焼津まで足をのばします。




ひさびさのディーラー訪問、今回はコチラ!

静岡県・カンナムオンロード正規販売店
 モータープラザ カワイ さんです。


カワイさんとこの ブログが おもしろいので よく見てました。
仕事も遊びも全力で! モータープラザカワイ公式ブログ


 


スパイダーシリーズ・ライカーの試乗車がズラリ!

 


試乗車のF3がこってりカスタムされてました。
味付けは  土地が変われば 仕様も変わりますね。
なかなか馴染みの無い部品たちです。




カワイさん オリジナルのスチール製フロントフェンダー。
まるでケータハムスーパーセブンのような佇まい。


店内を案内していただきました。
ところ狭しと カスタムパーツがテンコ盛り!!!



Amazon、楽天 に慣れた我々には 実際に手にとって見れるのは魅力的です!


惠士会長・重蔵社長、お忙しい中、またお暑い中、
お話し聞かせてくださり ありがとうございました。




川合社長から『おもしろく書いて』と言われましたが
今回は 期待に応えられず残念です。


さて、カワイさんを後にして・・・



焼津駅で・・・



足湯をしていた おっちゃ・・・お客さんと合流して・・・
※過去に1度 瓦版 登場してはります。



小川魚市場の敷地内にある 小川港魚河岸食堂でランチです。



食べたらすぐに
熱海の方へ去っていきました。
次はどこで会えるか楽しみです。
四国の全国ミーティングでお会いしましょう!






帰りに鈴鹿PAに よりました。




次回のスパツーが 8耐と だだかぶり でした。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]