忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃です。

スパイダーオーナーさんは梅雨の晴れ間を見計らって
それぞれにツーリングを楽しんでおられます。



たくさんのツーリング写真が送られてきました。
天気もなんとかもって良かったですね。








あー残念。
気持ちは すごくわかるけど。
手・・・






こちらは淡路島かな。






北陸で ヤングスパイダーズ を発見!




実は同業者さま から 目撃写真が送られてきてました。



目立ち度 抜群ですね。



写真の使用許可もありがとうございます。
今月の夜のスパツーも楽しみましょう!



それから
来月のグランピングの打ち合わせに行ってまいりました!



リニューアルオープン後、初訪問。



グリーンドーム内はこんなかんじです。
エアコン完備。



おおまかな 打ち合わせは終わりました。
詳細発表まで今しばらくお待ちください。



打ち合わせスペースにて発見。



ペッパーくん だけに コショウ してました。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]