忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌朝。

 

BRPジャパン本社を訪問することにしました。




完全に不審者です。
21階なので、眺めが良いです。
富士山 と建設中の 高輪ゲートウェイ駅が見えます。 




それから、BRP号で移動です。



埼玉県のBRP正規ディーラー『フォーシーズンズ』さまにお邪魔しました。

・・・ほぼ、野球の話しかしていないので、すっかり写真がありません。



大谷社長は BRP雪のチャンネル、Ski-Dooでバリバリ遊んでおられるそうです。
ほぼ、野球の話しか していませんが、近々また訪問させて頂きます。

フォーシーズンズ
352-0011 埼玉県新座市野火止6-5-23
048-480-9955



関東に来たなら いかねばならない場所がもうひとつ。



いやいや!バス停の名称が・・・(笑)
店の前にバス停を作らせたんちゃうかな。




とにかくカスタムパーツがてんこ盛り。

はじめて訪問したにも関わらず
ピット&ショールームですっかり長居をしてしまいました。


LIRICA横浜本店
〒244-0844 神奈川県横浜市栄区田谷町639-5
TEL : 045-852-1220


リリカ青柳社長です。



スパイダーに関しましては
とりあえず横浜のおっちゃんに聞いておけば大丈夫です。
酒リミッターがかかっているうちは、いろいろ知ってておもしろい。
酒リミッターが壊れたら、まぁまぁめんどくさい。


そして、居酒屋でも、やっぱり赤ワイン。



新幹線の終電ギリギリまで赤ワイン飲みます。
リリカ赤・・・青柳社長ありがとうございました!
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]