忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました 魚太郎!



やっぱり気になる、今朝の気温。



7℃。来月はもっとあったかいでしょうね!

いつものようにじわじわと集まります。

 

今日はみなさんお早いお集まりでした。
本日は合流ポイントが 鈴鹿PA と 阿久比PA の2か所です。
雨雲レーダーを見ながら、急いで出発です。



名神~新名神にスイッチするところで 渋滞!!!


鈴鹿PAへ10分遅れで到着。



鈴鹿山脈から吹き降ろす風がとにかく強い!
無事、合流できたのでトイレ休憩のみで
次の阿久比PAを目指します。




無事に到着。
東海スパイダーズのみなさまは もうお待ちでした。



ちょうどスパイダーが20台になりました。



渋滞しながら 魚太郎まで走ります。

数年ぶりの魚太郎です。



予約無し、22名の大所帯。



これまた風のきっつい所に案内されます。




各々、食材を購入して
火あそび開始です!







左の親指を ちょっとヤケドしました。


14時過ぎに魚太郎を後にして、247号線を南下します。
師崎、豊浜、山海と海岸通りを進みます。



砂が きめ細か でした。砂時計の砂みたい。
相変わらず、風がやばかったです。そして晴れたり曇ったり。

コンビニで休憩。ヤシの木のある ファミリーマート南知多山海店。



古布ICから南知多道路にのり
知多半島道路 大府PAで解散式です。
ファミマから古布ICまでの峠道で まいてしまってすいません。あれは いい道でした。




東海スパイダーズのみなさま
久しぶりにお会いできて良かったです!
東に遠征の際はまた遊んでください。
次はせめて春か秋にしましょうね。


※本日の参加ケンミンのみなさま
京都ナンバー・なにわナンバー・和泉ナンバー・奈良ナンバー
滋賀ナンバー・徳島ナンバー・岐阜ナンバー・名古屋ナンバー
三河ナンバー・豊田ナンバー・一宮ナンバー。
・・・漏れがあったらすいません。


ちなみに、来月は 西 です。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]