ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
懐かしのスパイダーが入荷しました。
MY08 SPYDER GS990 SM5 (Full Moon)
弊社が2013年、カリフォルニアより輸入した車輌になります。
2008年モデルですので、スパイダーデビューイヤーの車両です。
スパイダーの歴史は2008年に始まりました。
2008年 SPYDER GS990 SM5、SE5発売。
2010年 RTの発売とともにGS990からRSへ名称変更。
2013年 STが発売され、翌年
2014年 RTがRotax1330エンジンを搭載し
本国より7年遅れでようやく日本市場デビューとなります。
このGS(RS)モデルは2016年まで
Rotax990エンジン(2気筒Vツイン)を搭載し生産され続けました。
途中でフロント14インチ→15インチになったりしながら。
2018年に日本でも10周年記念モデルが発売されたのは
みなさん記憶に新しいのではないでしょうか。
このように、非常に歴史的価値ある車輌です。
Vツインのパンチの効いた加速はF3Sとはまた少し違います。
ただいまメンテナンス中(ちゃんと部品手配できます。)につき
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
カンナムオンロードシリーズの新車・中古車は
歴史と実績のあるサッシュに全ておまかせください。
MY08 SPYDER GS990 SM5 (Full Moon)
弊社が2013年、カリフォルニアより輸入した車輌になります。
2008年モデルですので、スパイダーデビューイヤーの車両です。
スパイダーの歴史は2008年に始まりました。
2008年 SPYDER GS990 SM5、SE5発売。
2010年 RTの発売とともにGS990からRSへ名称変更。
2013年 STが発売され、翌年
2014年 RTがRotax1330エンジンを搭載し
本国より7年遅れでようやく日本市場デビューとなります。
このGS(RS)モデルは2016年まで
Rotax990エンジン(2気筒Vツイン)を搭載し生産され続けました。
途中でフロント14インチ→15インチになったりしながら。
2018年に日本でも10周年記念モデルが発売されたのは
みなさん記憶に新しいのではないでしょうか。
このように、非常に歴史的価値ある車輌です。
Vツインのパンチの効いた加速はF3Sとはまた少し違います。
ただいまメンテナンス中(ちゃんと部品手配できます。)につき
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
カンナムオンロードシリーズの新車・中古車は
歴史と実績のあるサッシュに全ておまかせください。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター