忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1588] [1587] [1586] [1585] [1583] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の定例ツーリングです。早めに告知しておきます。



4/26(日) 午前8時 サッシュ集合

みなさんが 意外とやってそうでやってない
『琵琶湖一周』です。わたしもやってません。

より琵琶湖を身近に感じていただくために
『反時計回り』にツーリングします。



ゴールデンウイークの一泊ツーリングの
練習がてら いかがでしょうか。
下道メインになりますので 納車したての方も 安心してご参加ください。

そして、この ビワイチツーリングが
今年の5回目のツーリングになりますので
スタンプが5個集まった人には

コチラ、



SASHU team SPYDER 特製 シリコンバンド
(数量限定 非売品)



差し上げます。写真は2本ですが あげられるのは1本です。
カンナムレッド に ブラックロゴ で仕上げたつもりでしたが
残念ながらドラゴンボールになってしまいました・・・。

ツーリングに5回参加していただいたので 星が5個です。
今後も 10個 15個 20個 ・・・で なんか考えたいと思いますので
どしどしご参加ください。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]