忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1583] [1581] [1580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカスタムパーツの試作品が届いたので
早速テストしています。



開発中なので、すべてはお見せできませんが
まぁ、アレしかないですね。



それぞれのシリーズに取り付けしてみて
1000、2000、3000、3500、4000、5000rpm時の振動をデータどりします。
スパイダーのハンドル振動のピークは3000~4000rpmのようです。



カスタムパーツはあくまで嗜好品ですが
実用性がない部品や実感、体感できない部品はあまり好きではありません。
交換して効果を実感できる商品こそがオススメできるカスタムパーツだと考えます。
例えば、マフラー交換を新車購入時ではなく1000キロ点検時にオススメするのも
ノーマルとの違いを体感していただきたい親心からです。
・・・まぁ『できれば』ですが。


だいたい うまくいきましたので もうじき商品化されると思います。



誰でも 体感できるように仕上がっていますよ。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]