ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
新しいカスタムパーツの試作品が届いたので
早速テストしています。
開発中なので、すべてはお見せできませんが
まぁ、アレしかないですね。
それぞれのシリーズに取り付けしてみて
1000、2000、3000、3500、4000、5000rpm時の振動をデータどりします。
スパイダーのハンドル振動のピークは3000~4000rpmのようです。
カスタムパーツはあくまで嗜好品ですが
実用性がない部品や実感、体感できない部品はあまり好きではありません。
交換して効果を実感できる商品こそがオススメできるカスタムパーツだと考えます。
例えば、マフラー交換を新車購入時ではなく1000キロ点検時にオススメするのも
ノーマルとの違いを体感していただきたい親心からです。
・・・まぁ『できれば』ですが。
だいたい うまくいきましたので もうじき商品化されると思います。
誰でも 体感できるように仕上がっていますよ。
早速テストしています。
開発中なので、すべてはお見せできませんが
まぁ、アレしかないですね。
それぞれのシリーズに取り付けしてみて
1000、2000、3000、3500、4000、5000rpm時の振動をデータどりします。
スパイダーのハンドル振動のピークは3000~4000rpmのようです。
カスタムパーツはあくまで嗜好品ですが
実用性がない部品や実感、体感できない部品はあまり好きではありません。
交換して効果を実感できる商品こそがオススメできるカスタムパーツだと考えます。
例えば、マフラー交換を新車購入時ではなく1000キロ点検時にオススメするのも
ノーマルとの違いを体感していただきたい親心からです。
・・・まぁ『できれば』ですが。
だいたい うまくいきましたので もうじき商品化されると思います。
誰でも 体感できるように仕上がっていますよ。
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