忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天延期になっておりました 『海の京都 ツーリング』。
あたらしい日程が決定いたしました。



6/28(日) 午前9時 サッシュ集合
梅雨の時期だと思うので 中止・延期の連絡 は なるべく早く おしらせしたいと思います。


今回は 大事なことなので お伝えしておきますが
蒲入水産さんの 漁港めし は 食事の終盤 
大量の揚げ物 が 現れます!
食事の終盤 と書きましたが、ひとによっては まぁまぁな 食後です。
『 あ~、コーヒーゼリー食べたいな~ 』と 思っていたら
大量の揚げ物 が 現れます! 
ツーリング前日は 昼頃から 水だけで過ごしていただくかたちになります。

よろしくお願いします。



ピットでは
2020年モデルの ライカー&スパイダー の 納車整備が進んでいます。

 


車検も定期的に。





ツーリングが 待ち遠しい 今日この頃です。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]