忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試作から しばらく月日が経ちましたがまもなくリリース開始です。
熱中症対策 第2弾!今回はF3シリーズ!

F3シリーズ用 『フレームマウントドリンクホルダー』



テストの様子は 過去の記事でご確認ください。
《レポート&動画》試作パーツ走行テスト&ドローン撮影


フレームマウントドリンクホルダー、本来のコンセプトは

※ハンドルまわりは 極力スッキリさせたい

※フロントの視界は 極力遮って欲しくない
※バックミラーにも 極力影響のないように 
※使用しないときは 極力撤去させていたい

※使用するときでも 極力目立たせたくない

という 極私的なものでしたが、

逆に・・・

※※すでにハンドルまわりに
USBポート・シガーソケット・スマホホルダー・レーダー・ナビ
ヘルメットホルダー・わけのわからん電飾のスイッチ・ドラレコ・Go Pro、
ありとあらゆるものが取り付けてあって もうスペースが確保できない

って方にも おすすめです。


取付位置はだいたい この辺りで決まってきます。



別角度から



ツーリング仕様にされている F3シリーズの方なら
常時 付けたままでも ぜんぜん アリ だと思います。
・・・アリ、アリ・・・アリだと思うんですよ。
ただ、常時設置しておくのはちょっと・・・って
共感していただけるユーザーさんのために、



ドリンクホルダー部を脱着できるように 設計しました。
※ドリンクホルダー本体に穴あけ加工してあります

これでスポーティなイメージを保持できます。



これで、普段はワインディングを攻めている人も、
ツーリングの前日に、ドリンクホルダー部を取り付ければOKです。

写真は車体左側に取り付けていますが・・・



ドリンクホルダー側、フレームマウント側がギア式なので
角度調整可能。すなわち、右側にも取り付けできます。




しばらく試乗車に装着してますので チェックお願いします。

F3シリーズ用 フレームマウントドリンクホルダー ¥23,100-
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]