忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BMW R50修理の続きです。
エンジン始動できました!

カバーがひょうきんな顔に見えてきて
写真撮っちゃいました♪


話は変わって、スポーツスターです。
XL1200Sはツインプラグなので、社外品のモジュールを
調べても
「(1200S除く)」と記載されている製品ばかりですよね・・・

スクリーミンイーグルの製品も入手困難です。
(6800rpmと7500rpmがありました)


でもコレを使えばそんな悩みも解消です。

DYNA2000iと専用コイルと、883用ローターの組み合わせで、
ツインプラグのまま点火時期、レブリミットの変更が出来るようになります。
鍛造ピストン、ハイカムを組み込んでも、ノーマルのレブリミットでは
本来の
パフォーマンスを発揮できませんからね。

ハーレーの出力の目安ですが、1キュービックインチ=1馬力、1フィートポンドと
言われております。達成出来れば、エンジン、マフラー、エアクリーナー等の
マッチングが良いと判断できます。
アメリカではガールズバイクの様に言われたりしてるスポーツスターですが、
4カムの実力は
比較的簡単に上記の出力を出せるエンジンです。
中には100馬力を超える車両もあります。


マフラー、エアクリーナを交換してセッティングを合わせれば
速くてカッコイH-Dの出来上がりですね♪
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]