忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、10日ほどで毎年恒例の
SASHUあわら温泉1泊ツーリングですね~。

皆さん、お申し込みは済まされましたか?
まだの方は、お早めにお願いいたしま~す。

200キロ程の適度な距離を走って、温泉に浸かって、
皆で宴会です。普段交流のない
お客様方の交流の
場にもなって楽しい時間を過ごしていただけます。


私には、道中の楽しみもありまして、
敦賀辺りで、昼食を取ることが多いので

ヨーロッパ軒で福井のB級グルメ、
ソースカツ丼を食べるのが楽しみなんです♪

 
写真は、借りものですが、美味しそうでしょ。
ツーリングの同行の方で、カツ丼はちょっと・・・って方も
いらっしゃると思います。そんなときは、こちら

敦賀ICすぐの、そば処はやし。
そば屋さんですが、ソースカツ丼もメニューにありますので
意見が分かれた時はココなんて、いかがですか?
私は、行き、帰りで2件とも寄ったりする事もあります。

あわらまでのルート選びは、色々ありますが、
各地のB級グルメを
食べてから、
芦原に向かうのも良いかとおもいます。

舞鶴まわりなら、コロッケ、肉じゃが、
岐阜まわりなら飛騨牛(B級かな?)ですかね?
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]