忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご参加していただく皆様、ツーリングの準備はお済みですか?
天候も良さそうで、私も楽しみです。
5月3日の朝8時集合です。
慌てず、忘れ物が無いように来てください。


スポーツスターのその後ですが、400キロ程走って
オイル交換を
した後、ちょっと早いですが、
5500rpmまで加速してみると
凄く快適になっていて予定通りでした。
1200Sの振動は強くて大変ですが、軽量ピストン(圧縮比変更無し)、
ハイカムで
快適になります。
ただし、1200Sの低速域からの力強さは無くなるので
注意が必要です。
個人的にはハイカムの方が、低速は気楽で好みです。

後は、ダイナ2000iを購入してレブリミットと点火時期を
調整すれば良いですね。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]