忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、1件目のご納車です。
無事に港から出られるのを見送って次に向かいます。
PR

まもなく志布志港に入港です。
まずは港での納車です!

明日からの配達に向けてフェリーさんふらわあで
大阪南港を出航しました!

鹿児島2件と福岡1件の配達です!

予定よりやや早く仙台港に着きました。
今からレクチャーしつつ納車になります。

ようやく東北に近づきました。
今日、仙台港は混雑が予想されるとの事で
少し入港が早くなるそうです。
 
今から名古屋港から仙台に向けてフェリーに乗ります。
今回は1人で2台積み込み積み下ろしと手際の良さが問われます(笑)
明日の夕方には到着予定です!

無事に二件の納車と一件のレッカーを完了です。
GB500とGL1800F6Bは下取りとなりますので
近日Goobike在庫情報にアップされます!
探されてた方、今なら掲載前でもご商談可能ですよ!

一件目の福島の納車を早朝に終え
長崎にむけてひた走ってます。

只今、大村湾PA

予定より少し遅れて下船となりました。

これから福岡に向かいます。

明日は福岡県から長崎県と三件あるので
今回は大阪南港より一便のフェリーにに乗船です。

ギリギリ間に合った♪
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]