忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルロードで
次のルートの打ち合わせをします。




次の目的地は、涼を求めて 寒霞渓 へ。
海から山へわずか30分!これは小豆島ならではです。





朝霧のせいで、こんな景色で、なんかすいません。




オリーブチョコの試食をしつつ山頂のお土産売り場へ。




本来ならば山頂でランチの予定でしたが、
まだ10時過ぎのため、ここから14時までフリー観光にしました!


道の駅スタンプラリーチーム




オリーブ温泉チーム




夫婦で観光チーム




小豆島ふるさと村で無事合流。遅めのランチ(そうめん)の後に
最後のお土産を購入し、フェリー乗り場へ。




見事な炎天下の中、神戸行きのフェリーを待ちます。




乗船後、即就寝。




なかなかハードな2日間でした。
次回は島に1泊するくらい余裕をもって企画したいですね。

さて来月は コチラ になります。
PR
小豆島フェリーツーリングに御参加いただいた皆さん、
お疲れ様でした!



今考えれば
・・・完全に高校生の夏休みのようなタイムスケジュールでした(笑)
確実にもう若くはないんだと実感させられました・・・。

スケジュールについては コチラ でご確認ください。


7/29
19:00  SASHU




20:30 Rion




22:00 吹田SA

 

 
23:00 神戸三宮フェリーターミナル




7/30
01:00 神戸出港。即就寝。
死んだように寝る人と、人質のように寝る人。




05:15 高松港、経由。




07:15 小豆島 坂手港、到着。




08:00 ラーメン麺鯉 朝ごはん。※カープファンのオーナーのおみせ




08:40 土渕海峡



09:00 エンジェルロード




09:10 幸せそうな絵馬をみて
     突然、悲しみに打ちひしがれちゃった Lonely Angel 




小豆島の旅は始まったばかり・・・。



-つづく-


8月のスパツー告知です。
小学生・中学生のおられるご家庭では、
夏休み最後の週末となりますが、一緒に思い出づくりをしようじゃありませんか。
よいこのみんな、宿題はこの日までに終わらせよう。





POPにも記載してますが、今回は、おそらく日本で1組???
それぞれが、色の違うF3Sに乗る双子の兄弟が引率します!
サッシュでは超有名人のツインズが初プロデュース!
我々は、ふたりのシンクロ率に期待しましょう!


8/27 午前8時 サッシュ集合
※名神高速・東海北陸道のSA・PAでの合流も予定しております。

先日のしらすツーリングの動画です。



今回の動画はチームスパイダーの総集編、
日常の活動報告みたいなつくりになっております。





雨予報にも関わらず、集まっていただいたもの好きのみなさん
お疲れ様でございました!



天気に気を取られすぎて、集合時の写真がない!!!

カッパも着ずに淡路島を目指します。
まずは合流地点の西宮名塩SAまでノンストップで!


・・・ほどなくして
おや??おやおや???




パラパラと雨が降り出したと思ったら、
一瞬にしてゲリラ豪雨へ(笑)




そして西宮名塩到着までに、雨あがる。
しかしそこは、さすがのRT。この時点で服が乾いています。



今回、唯一のF3(この人だけ、びっちゃびちゃ)の参加者を
指を差し、大爆笑、撮影する、
ねぎらう、心優しいRT乗り達。




ここから先もカッパも着ずに、次の休憩ポイント、
淡路ハイウェイオアシスまで。

今回は撮影車が同行してます。自動車からの視点は新鮮ですね!




淡路ハイウェイオアシス到着。



旧モデ・・現RTオーナーに、最新モデルのRTへ試乗していただきます。




違いのわかるオトコ達???
まもなく道の駅あわじ到着、少し遅めのランチです。



デザートは、・・・みんな大好き『しらすソフト』・・・。




景色もきれいです。
明石海峡大橋と神戸の街並みが見えます。
平日は混雑せず、ゆっくりできる穴場スポットです。



玉ねぎをおみやげに帰ります。



サッシュでは平日ゲリラ的にツーリングを行う事もあります。
週末はなかなか参加できない方、
平日の決まった曜日がお休みの方、ご相談ください。

サッシュスタッフとチームスパイダーがあなたのために
平日ツーリングをプロデュースいたします。




サッシュでは平日ゲリラ的にツーリングを行う事もあります。
週末はなかなか参加できない方、
平日の決まった曜日がお休みの方、ご相談ください。

サッシュスタッフとチームスパイダーがあなたのために
平日ツーリングをプロデュースいたします。

久しぶりに平日ランチやります。しかも3連休明け。



3連休もお仕事だった方、この際4連休にしちゃう方、御参加お待ちしております。
先日の時計回りツーリング~サプライズバースデーパーティーの
動画が TEAM SPYDER より届きました!



それでは、どうぞ!


『・・・え??もう後半???』
撮られてますよ。リラックスし過ぎです(笑)




待ってました!
特製ランチの到着です!
まさに、鶏三昧!!!




いただきます!




おや!?食後まもなく、
ずっと再生されていたDVDに メンバーの名前が??



『MISAO TAKEYAMA』



そうです!今日のランチツーリング、もう1つのテーマは


『 祝! みさおさん サプライズお誕生日会  』だったのです!






ハッピーバースデーの曲にのせて、
これまでご参加いただいたツーリング映像が流れます。
もちろんこの日のために、
『Project M』によって、あらたに編集されたスペシャルDVDです!



《おまけ》前日に仕込み中の『Project M』。




そして、DVDを華やかに彩る、
黄パイダーによる世界に1枚のスペシャルジャケット。



最後まで彼は『パクりではなく、オマージュだ!』と(笑)


 

ツーリングの休憩時間にみんなで書いた、寄せ書き色紙。




最後はRionさん特製、カンナムスパイダーサッシュ、バースデーケーキ!!!



食べるのがもったいない!と女子達。




180秒後がコチラ。




傍らで
昼間からエロトークが弾むドスケベ達。
プライバシーは、完璧かつ完全に、守られます。




多少脱線しましたが みさおさん に喜んでいただけてよかったです。
少し来年のハードルを上げ過ぎたチームスパイダーですが、
それも軽々と越えて行きまっせ。



サッシュでのスパイダーとの出会いは
あなたの人生を大きく変えるかも知れません。




おしまい。

本日はランチツーリングお疲れ様でした!

思い返せば、気象予報士の皆さんに散々振り回された1週間でした。
晴れおやじ達と、・・・晴れねぇさん達の集まりでしたね。
今日もよく日焼けしました!




昨日は『チキンジョージ』へ。今日は『ちきんはうす』へ。
今回は普通に行けば30分でつくところ、5時間かけて向かいます(笑)
第2集合場所の土山SAへ 京都線-京滋BP-名神-新名神を経由。




あとでわかるが、本日の主役(彼×3 じゃない)と合流。
あとでわかるが、みんなソワソワしております。




東名阪-名阪国道 針テラスで最後の合流。
16台19名で京都府京田辺市へ。




サッシュ集合から5時間5分後、ちきんはうすさんへ到着。
前日より仕込んでおいた今年上半期のツーリングDVDを観て
来るべき鶏に備えます。

 

後半へ続く。




6/24、来週末のランチツーリングですが
スパイダーツーリング恒例の『くもり』予報が発表されました。
せっかくの集まりだし、どっか行こうぜ!との声を多数いただきました。

そこで、急ではございますが、予定を変更させていただきます!





関西ライダーの聖地、針テラス経由で ちきんはうす さんを目指します。
奈良支部のみなさんは針テラスで、おとなしく待ってて下さい。
もちろんサッシュ集合でも大歓迎です。

というわけで、普通はまぁ、なかなか使わないであろうルートを
あえて設定してみました。





みごとな時計回り(笑)


6/24(土) 午前9時  サッシュ集合

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]