忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※日程変更※
9/23・24 赤パー出展決定です。
およそ半年振りの赤レンガでのイベントです。
舞鶴のみなさん、よろしくお願いします。
今回は展示即売会です。スパイダーの特選中古車を中心に展示します。
1日目はツーリングをかねてチームスパイダーで押しかけようって企画です。

2日目に変更しました。
(展示会は1日目もやってます。)



もし、まちがえて来ていただいても、我々は舞鶴におります。
ご安心ください。

PR
あまりに公式発表が遅すぎた為、様々なウワサや憶測が飛び交っておりましたが、
ようやくアナウンスがありました。
『スパイダーオーナーズミーティング 西日本』


去年のオーナーズミーティング西日本

以下イベント詳細&サッシュ専用申込書です。
事前の申し込みが必要です。申込用紙は店内にもございます。

 

正直、タイムスケジュール的に相当迷いました。
前日入り?バーベキューからの参加?はたまた欠席?
そして、決断しました。

10/15(日) 午前5時 サッシュ集合

大阪・神戸・そして寝坊組 のみなさまの為に途中合流の場所を検討中です。
検討材料が欲しいので、早めにFAXして下さい(10/1締切)
高ぶる気持ちもわかりますが、じゅうぶん睡眠を取り、体調を整えておいてください。
初の平日スパイダーツーリング企画、
平日お休みの皆様、大変お待たせ致しました。
朝から晩までコッテリお付き合いします!





パスポート要ります。
予約不要です。当日直接集まってください。

9/19 (火) 午前8時 サッシュ集合

(問)スパツーの砂ツー係 まで

シーズン到来ってことで、ツーリング、イベントも目白押し。

ここで、今月~来月までのイベントを整理したいと思います。

手帳を見ながら、ご確認下さい。



9/23・24(土・日)
舞鶴市 赤レンガバイクストリート2017

9/23(土) 午前9時  サッシュ集合




9/30・10/1(土・日)
ALL TRIKE TOURING in あわら温泉
9/30(土) 午前8時 サッシュ集合
申込受付中




10/15(日)
Can-Am SPYDER Owners Meeting West
岡山方面(詳細・集合時間 未定)
※急きょ決定※
9/23・24 赤パー出展決定です。
およそ半年振りの赤レンガでのイベントです。
舞鶴のみなさん、よろしくお願いします。
今回は展示即売会です。スパイダーの特選中古車を中心に展示します。
1日目はツーリングをかねてチームスパイダーで押しかけようって企画です。



半年前の『クロスロードミーティング』のようすはコチラ
8月最後の日曜日。スパイダーツーリングへようこそ!
行き先は岐阜県白川郷。


秋の桜と書いてコスモス。

午前8時。快晴。
いつもより1時間早い集合です。



今回は
双子のF3乗り、通称ツインズ(・・・あっ、マンマやん)が、プロデュース。
そのせいでしょうか。今日は、F3の参加が多かったです。


※鏡は一切使用しておりません。おしい!手の高さが違う・・・


湖東三山と・・・




川島でさらに合流。
ランチの予約が24名に!
お久しぶりです&はじめまして~。




白川郷まで片道300キロ弱あるので、さっさと進めます。
満車のひるがの高原SAで休憩です。




お昼はコチラでお世話になりました。




食後に吊り橋『であい橋』を渡って、いよいよ集落へ。




日本の原風景、世界遺産白川郷をお楽しみください。




ちゃんと観光できました。これぞツーリングです。

帰りはF3乗りの為??に高鷲インターまで、
飛騨街道(R156)を走ります。




渋滞のおかげで、よく遊べました。・・・泣きそう。




次回は徳島?富山?長野?さて、どちらにおじゃましましょうかね。
各県のサッシュスパイダーオーナーのみなさま、
我々チームスパイダーが必ず行きますので、おもてなしルートの準備をお願いします。
なかなか行かない場合はそっちから来てください。
これぞニッポン、再発見の旅。
※今日は連投による連投でした・・・もう帰ります。




『道後温泉』といえば『坊っちゃん』。
『坊っちゃん』といえば『夏目漱石』。
『夏目漱石』といえば『千円札』。
『千円札』といえば『野口英世』。


Tommy Hideyo

おっしゃ。最終日。
道後温泉本館前より出発です。



・・・おっと最後尾に、われらが黄パイダー一族のRT???



下記ルートでやってきた猛者・・・。



泣ける。今日も張り切ってまいりましょー!

 

四国満喫の為

A しまなみ海道
B 瀬戸大橋
C 淡路島

Cルートを選択。北四国横断です。
九州で、ほとんど高速道路を使わなかった反動で
即、松山道へ。




石鎚山ハイウェイオアシスにて
いつものスパツーらしくなってきました。




警備のおっちゃん、それノーマル!!!




そうです!正しくはそっちです!




水分補給には、やっぱり『すだちサイダー』




淡路南PA。
この、『おうち着きました感』はいったい何なんだろう???



その後、まんまと渋滞にハマり、長きに渡る旅も終焉を迎えます。



2017年、おやじの夏休みも
事故、トラブル無く、無事に終わりました。
過酷な日本の夏にも耐えうる、
スパイダーの信頼性も証明されたのではないでしょうか。




走行距離およそ1300キロ。
しばらくスパイダーに乗る事はないでしょう・・・。



あっ!!!
おやじの夏はまだ終わらない・・・(笑)

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]