忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRP主催、ツーリングブレイクミーティング和歌山、
いよいよ次の日曜日です。



5/14(日) 午前9時 サッシュ集合

皆さん、天気予報を見て下さい!

BRP主催のイベントが、なんと晴れます!!!!!

これは行くしかないですねぇ・・・。

GW明け&季節のかわりめで、多少お疲れの皆さん、
ツーリングに向けて体調を整えておいてください。

PR
敦賀市内まで戻りました。



毎年恒例『ヨーロッパ軒』中央店にてランチです。

 

カツ・ソース・ライス。シンプル過ぎる故に旨い。
おなかも満足したところで、高島のメタセコイヤ並木で撮影タイムです。



テレビ取材があってから撮影している人たちが増えましたね。
秋の紅葉の時期に、再訪決定です。
親子でスパイダーライフを楽しんでおられるお二人とは、ここでおわかれです。



ここからは予想通りの朽木-大原間の渋滞にハマり
サッシュに戻ったのは19時頃でした。



来年も5/3.4にお会いしましょう!

2日目の朝を迎えました。♫今日もいー天気ー♩



早朝の駐車場。



なんちゃって撮影会。



近所の観光スポット東尋坊でツーリングっぽい記念撮影。



越前海岸・しおかぜラインを走って福井ケンミンのソウルフード
『ヨーロッパ軒』でソースかつ丼をいただきます。

  


『うにいくら丼』



前回の舞鶴イベント終了時、食べそこなったやつですね。



食べてる時だけ、つかの間の、静寂がおとずれます(約5分)
一服して ごうかなトイレでおなじみ『レスト有情』に向かいます。



軽く取材して、素早く出発。



まもなく到着です。

さてさて、ここからはチームスパイダーのレポートです。



今回は、チームスパイダーには珍しく、高速道路を使用しないルート設定。

  

新堀川~堀川通り、修学院から八瀬のコンビニで休憩、
三千院~道の駅くつき新本陣で3台のスパイダーと合流予定です。



しかし、そこはGW渋滞・・・。予定より1時間以上も遅れてしまいました。
くつき新本陣から本日のランチスポット、敦賀の『日本海さかな街』を目指します。

シーズン到来ってことで、ツーリング、イベントも目白押し。

ここで、今月~来月までのイベントを整理したいと思います。

手帳を見ながら、ご確認下さい。


4/30(日) クロスロードミーティング
午前9時 サッシュ集合





5/3.4(祝) サッシュ春の一泊ツーリング

午前8時 サッシュ集合





5/14(日) ツーリングブレークミーティング 和歌山

午前9時 サッシュ集合


※美女はツーリングに含まれません(各自ご用意・・・。



5/28(日) BBQ & 試乗会 嵐山 高雄 パークウエイ

午前9時 サッシュ集合

※サッシュでは平日ゲリラ的にツーリングを行う事もあります。
週末はなかなか参加できない方、
平日の決まった曜日がお休みの方、ご相談ください。
サッシュスタッフとスパイダーズがあなたのために
平日ツーリングをプロデュースいたします。


駐車場の枝垂桜が見ごろです。



今回は、ちょいちょい上洛してくる『大分支部長』 の
パイセンが納車との事でフェリー乗り場の神戸港まで
見送りをかねて、ランチに出かけました。

が・・・、



完全に『シルバー友の会』と化す駐車場。
カスタムの技術をクニに持ち帰ろうとしている支部長とパイセン。




今回は神戸市須磨区にある『ごはん家 梨川』さん(要予約)におじゃましました。




ごはん家だけに おこめ がおいしいんです。
はじめての方は ちきんかつ をオススメします。
定食はごはん2杯目無料です。
※全員おかわりしました※




メリケンパークに駐車して南京町に行きます。




豚饅頭を並んで買います。その場で食べます。



込み合う前に神戸を後にします。
支部長とパイセンは、
19時出港のフェリーでたぶん帰国して行きました。




ギリギリまで天候の回復を望んでいたのですが、



試乗会というイベントの特性上、参加者の安全を考慮した結果、

やむなく中止とさせていただくことに致しました。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をお掛けしますこと、

中止の案内が遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、バーベキュー&試乗会につきましては、後日開催する予定です。

たぶん5/28(日)になると思うよ。

開催決定の際には改めて御案内いたしますので、

よろしくお願い申し上げます。
先日のランチツーリングからサッシュミーティングまでの模様です。



リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]