忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り物大好きスパイダーオーナーが主催するイベント
『THE CARS IN TAKAO』
サッシュも出展させていただくことなりました!



カンナムスパイダー全3モデル展示。
当日は高雄パークウエイ内で試乗もできます。
(試乗できる時間は11:30~13:30です)


イベント詳細
『THE CARS IN TAKAO』ホームページ

  嵐山・高雄パークウエイ ホームページ
※車・スパイダーでお越しの際は ¥1,180- の通行料金が必要です。
※二輪車は土日祝は走行できません。
PR
ニュージーランド2日目です。



早朝出発してオークランドから南へ90kmのグレン・マレーにある
『Thundercross Valley Dirt BIke Park』さんに向かいます。



ここからスパイダー・ライカーツーリングに出発です。

ツーリングに使用する車両は、
MY18 F3LTD 2台と
カンナムライカー900ラリーエディションが2台。



4台6名による、海外ツーリングの始まりです。
さらに南へ70kmのところにある
ラグランの Ngarunui Beach を目指します。
峠80% ハイウェイ10% 市街地10% くらいの
かなりハイスピードツーリングになりました。




ここニュージーランドの交通事情ですが
日本と同じ左車線走行です。
従って走行している車もほぼ右ハンドル。
てゆうか 日本車だらけ。
そういう意味では アメリカよりも
違和感無くすんなり馴染めます。

途中の峠で
車両をいれかえます。


初めてのスパイダー&ライカー合同ツーリングでした。

お昼からはBRP製品の サイドバイサイド、
『マーベリック』シリーズで山遊びもできました。




BRP製品で一日中遊びきりました。
日本でも遊べる環境が整えばいいですね。
本日も地元のディーラー『JFK POWER SPORTS』さんに
車両提供からルート設定、全てやっていただきました。



5月に京都に来られるそうですので
京都観光ツーリングを企画したいと思います。

今夜は ジャパニーズ居酒屋 源太さんで
打ち上げ&反省会(ダメ出し)です。

 
京都タワーの様な
オークランドスカイタワー。



昨日アナウンスできれば良かったのですが
年度末を迎えるにあたり、何かとお忙しい方のために
3月はいつもより少し はやめの企画になります。

行き先はココ!



和歌山某所・・・(笑)
あのラピュタのモデル地との噂もチラホラ・・・



今回は
スパツー専属カメラマンの持ち込み企画に
全力で乗っかるかたちになります。

 

タイムスケジュールはコチラです。



加太港から友ヶ島までは往復フェリーになります。
料金等、詳しくは 友ヶ島汽船さまのサイト をご覧ください。

※船酔いされる方は おくすり などご用意ください。
※天候により欠航もございます。ちゃんと代替案あります。
※加太港 帰港後 昼食になります。おやつは300円まで
※歩きやすい靴でご参加ください。
※ゴミは持ち帰りましょう。
今日も元気に行ってきました!



午前8時の気温 5度。まぁ、あったかいです。
京都・滋賀・奈良らへんの人たち。



月に一度のおたのしみ。
いつもの名塩で合流あるんで急いで出発です。



未来のオーナーさまの引率のため、今日は黄パイダーはおやすみ。
RTでタンデムツーリングです。




大阪・兵庫組4台と合流です。この時間の名塩はワリと込みます。




ハイウェイオアシス淡路で 淡路・徳島・広島のみなさんと合流します。




ココで少し雨に降られます・・・



記念撮影します。




通りすがりの F3T オーナー に偶然 出くわす。

オーナーズミーティングでまた会いましょう!

お昼は『きとら 津名店』さんへ。
開店と同時に到着。素晴らしい!待ち時間無し!




注文がバラバラ・・・



おいしくいただきました。



道の駅 うずしお に向かって出発。



信号が少ないので快適なツーリングになりました。




淡路島バーガーは別腹です!



今日も元気に たのしみました!



来月のスパツーの予定は 今しばらくお待ちください。
考えて、なくはないです・・・

お待たせしました。
2/17(日)
淡路島スパイダーツーリングのタイムスケジュールです。



コチラです。

 

途中合流のポイントは 2か所 あります。
大阪組・四国組のみなさま
ご確認の上、少しお早めにお越しください。
やむを得ず ほっていく事もあります。
※ランチの予約ができませんので 変更になる場合もあります。


昨日の雪がまだ残る早朝・・・



初詣ツーリング、敢行されました。



奈良県桜井市の大神神社に向かいます。
ヒーテック電熱ウェアの装着率が過半数を越えてました。
この時期はやっぱり重宝しますね。


阪神高速京都線 ~ 第二京阪 ~ 新名神 ~ 京奈和道 を駆使して
郡山までワープします。
奈良在住のスパイダーオーナーさんに先導していただきました。




さらに地元民しか知らないようなルートを駆使して
大神神社到着です。




最初にお参りする小さい神社




本殿に向かいます。




祈ります。




大吉 ひきます。




お昼は奈良ケンミンのソウルフード『彩華ラーメン 本店』さんへ。




少し出遅れたので15名様、30分ほど待ちます。




無事ご対面!白菜たっぷりのピリ辛でした。
食べ応えありで、すごく温まりました。



早めの入店をおススメします。
次の日曜日は・・・






初詣ツーリングです。片道およそ60キロ。
スパツー史上、最短ツーリング?かもしれません。
天気は良さそうですが最高気温が7℃くらいのようです。
温かくしてご参加ください。


続きましての2月ですが・・・



次回もわりと近場です。
予定では 淡路SAで一般道に降りて
海岸線を走って
道の駅 うずしお を目指す予定です。

淡路島在住のスパイダーオーナーさまと
ルート、ランチ等、打ち合わせ中ですので
楽しみにお待ちください!
先日の長崎、軍艦島ちゃんぽんツーリング動画です。 



今年も張り切ってまいりましょう!



1/3は全国的にも温暖だったようですね。
新年最初のツーリングにはもってこいです。



小城PAには20台以上のスパイダーが集まりました。
サッシュからは 佐賀・福岡・大分・熊本より
スピードモーターガレージさん からも多数ご参加いただきました!
原田社長いつもありがとうございます!

開店と同時に ちゃんぽん発祥の店  『四海楼』 さんへ・・・
恐ろしやすでに長蛇の列・・・



急きょ宴会場を開放し、対応していただきました。
スタッフのみなさま、ありがとうございます。

軍艦島クルーズまで時間が少しあったので
カステラ元祖 『松翁軒』 さんでお買い物です。



全国的には知られてませんが、
特に チョコラーテ は最強です!


いよいよ乗船です。
ゆるキャラ、軍艦島の『ガンショーくん』
何故か相撲を取り出す ガンショーくん と 井上さん(67)



偶然にイルカの群れに会いました。





台風の影響で上陸ができないので
軍艦島の周りを周遊します。

しばし
軍艦島の景色をお楽しみください。



九州のみなさま
次は関西でお待ちしております。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]