忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も楽しみましたー!



・・・いやいや、場所よ!!!
なんか、バスツアーみたいになってるやん!!!

みなさんちゃんと
スパイダー&ライカーでこられました。

   




BRPオーストラリアスタッフ、
イザベルさんに日本語でご挨拶いただき、
続いてルート・注意事項の説明。




大所帯です。まもなく出発。



舟屋の里 公園までは 海岸沿いがほとんどです。




月イチのスパツーでも よく利用させていただくのですが・・・




今回、初めて 展望スペースまで 歩いてみました。




伊根の舟屋群が一望できました。




来月もツーリングイベント盛りだくさんでお届けします。

9月定例スパツーの告知、
10月全国オーナーズミーティング @ 愛媛の詳細は
いましばらくお待ちください。
PR
さわやかな朝です。



京都北部って事もあり、かなり涼しくて快適です。
ちなみに夜はエアコンいらずでした。

Can-Am ツーリング in 京都天橋立の集合場所
「ホテル&リゾーツ京都宮津」は・・・



向こう岸に見えます。




夜中に雨が降ったようです。
寝てて知らんかった。
 

朝ごはんの準備。
ホットサンドを作ります。



何をやらせても お上手な PTA会長。お見事な焼き加減!


今日も暑くなりそうです。




集合場所の「ホテル&リゾーツ京都宮津」を目指します。

BRPジャパン主催 公式イベント
『Can-Am ツーリング in 京都天橋立』を
より楽しむべく、前夜祭として行われた 
CAN-AM GLAMPING in KYOTO。



宿泊したグランピング施設はコチラ
※来年も行くってゆってます。

今回は 富山県の 正規販売店 『ホリタオートパーク』の
スタッフさま、ユーザーさま、
BRPジャパンのスタッフさま、
BRPオーストラリアスタッフ、
イザベルさんにもご参加いただきました。


サッシュから 宿泊施設までショートツーリング。
まずは亀岡でランチです。




到着後、受付を済ませ・・・



ちなみにドームテント内はこんなかんじ。
エアコン完備。




18:00からBBQの準備です。火をおこします。




グランピングなので、調理済みの料理がたくさん!
これは手間いらずです。




食も酒も進みます!





はじめまして の方も おられましたが
すぐに仲良くなっちゃうのが オーナー同士。



こうして夜が更けます。
お待たせしました。
BRPジャパン公式イベント
ツーリングミーティング関西のご案内です。



8月25日(日) 午前9時 サッシュ集合


ギリギリまで調整をおこない、今回は
弊社メカニック Dr.T が 当日 参加されるみなさまをアテンドします。

途中壊れても、ぜんぜん大丈夫ですし、
休憩中には みなさまのどんな疑問にも即答します!

ライムグリーンなライカーラリーで先導しますので
ライカーユーザーさまもご参加ください。




ただね~
彼が乗ると・・・・



たいがい ですわ。ええ。


とゆうわけで、
みなさん雨合羽の用意をくれぐれもお願いします。

雨でこそ よくわかる カンナムオンロードの高性能。
安心してご参加ください。


本日のうなつーは中止します。

朝昼ともに 断食をされたみなさん、
発表が遅くなり申し訳ございません。

告知がずいぶん遅くなり申し訳ございません。
いろいろと水面下でコソコソやってました。
7月の定例ツーリングはナイトツーリングにしたいと思います。



日時 :7/27(土)午後6時 サッシュ集合
目的地:うな勢(三重県四日市市)


みなさんおなじみ うな勢 さんです。
この日は 土用の丑の日 にあたるそうです。
おそらく満員御礼だとは思いますが、
待ち時間を利用して駐車場でカスタム談義しましょう。

梅雨明けが待ち遠しいです。

チャレンジも大切ですが、あきらめも肝心です。



去る 6/25(火)は快晴だったので
下見をかねて 青山高原まで いってみました。

誰でも簡単に 絶景撮影が可能です。
なかなか見応えのある風車群です。
少し異様なオーラさえ感じます。





食事の段取り、ルート設定していただいた
地元のオーナー様 この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


黄パイダーと週末店長(オレンジさん)が神戸におじゃまします。
ライカー&スパイダーで自走にて行きます。
午前8時半くらいにサッシュ出発の予定です。
予定の無い方はショートツーリングしましょう。

六甲アイランド(さんふらわあ神戸港の近くです)のコチラです。




日程:2019年6月22日(土)


時間:10:00-17:00(16:30受付終了)


会場:"g"スケートパーク 兵庫県神戸市東灘区向洋町中8−1


試乗車:Ryker 600/Ryker 900/Ryker Rally Edition/
    Spyder(モデル未定)

インラインスケート世界チャンピオン 安床武士選手がやってくる!


Rykerオーナーで、インラインスケート世界チャンピオンの
安床武士選手が拠点とする“g”スケートパークで試乗会開催!
3輪の新感覚フィールを体感できるこの機会を、お見逃しなく!

※各ディーラーでも在庫品薄状態が続いており、試乗車の確保すらままならない状況です。
メーカー主催のイベント会場での試乗が特にオススメです。


・・・ちなみに、ぐっさん

インラインスケート部、やったらしいっすわ。
前回同様
世界チャンピオンみたさに、のこのこやってくるのか???

お待たせしました。
6月、梅雨のスパツー企画です。

 

6/29(土) 午前8時サッシュ集合
※ひさびさの土曜開催になります。
 お間違えないようお願いします。

おそらく梅雨真っ最中のハズですので延期の可能性もあります。

日本の絶景ロード100選にも選ばれた
青山高原道路と、スタッフの穴場スポット広域農道を
メインとしたショートツーリングになります。
集合時にガソリン満タンでお越しいただくと
おそらく給油なしで大丈夫です。

今回、ハードな山道はパスする予定です。
スパイダービギナーさんもご安心ください。

梅雨の晴れ間を気持ちよく走りましょう!

ルートやランチ場所は前回に引き続き、
またもや地元スパイダーオーナー様に
絶賛 まるなげ中 です。
※最近クセになっております。


ルートや詳細は
土曜日休みを確保して
いましばらくお待ちくださいませ。


昨日の丹後半島ツーリング動画の到着です。

i Phone、Go Pro、EOS、α、さまざまな機材を使用して
撮影、製作されています。



クルーのみなさま、いつもありがとうございます。

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]