忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1346] [1345] [1344] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先週の火曜日、非公式ながらランチツーリングを行いました。



三重県某所に行ったのですが、そのお店が
『インターネット掲載不可』『写真撮影不可』との事で
まぁ、記事にできなかった訳です・・・。
気になる方はサッシュで聞こう!



なので写真の撮れ高も・・・さっぱり。
いけません、これではただのコンビニ会議です。
しかし、そんなコンビニ会議で生まれた企画が・・・

『平日一泊ツーリング』

休みの前日、夕方出発して、夜のうちに半分くらい走って、ライダーハウスに泊まって、
休みの当日、早朝からツーリングすれば、これって、一泊ツーリングになるんじゃねーの???
だとしたら、わりと遠くまでいけるのでは???

こいつは、なんだかおもしろい話になってきました。
みんながワクワクしてきたので、早速カタチにしてみました。




10/8(・月)
午後6時サッシュ集合

とりあえず東に行っとけ!って事で富士山を目指したいと思います。
前日の晩(10 / 8 祝・月)は 袋井市内での宿泊を予定しております。
翌朝(10 / 9 火)富士山一周ツーリング、帰宅となります。
おためし企画になりますので、体力・運転に自信のある方に限ります。

宿泊の予約が必要になります。詳しくはお問い合わせください。
定員になり次第、締め切ります。


スパイダーツーリングに数々の伝説・爪痕そして、汚点を残した
『小豆島フェリーツーリング』
を越える歴史を作れそうな気がする・・・。

《レポート》スパイダーツーリング in 小豆島 その1
《レポート》スパイダーツーリング in 小豆島 その2
《動画》フェリーツーリング in 小豆島

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]