忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五合目のあまりの人の多さにランチをあきらめ
御殿場市内の つけ麺 白虎 さんへ。 
 

下山途中のお店の看板がすごく目立ってました。
 
富士山盛り。約2名、完食ならず・・・

どんぶりが・・・


富士山。
 


満腹の一行は帰路につきます。
行きも立ち寄った 富士川SA から再度 富士山の確認です。



安定の ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ®。
(カップに 富士さん います。)



それでは富士山どうぞ!




われわれと富士山は着かず離れずの、適度な関係の方がよさそうです。
まさに夫婦の秘訣、そのものですわ。よう知らんけどな。

刈谷ハイウェイオアシスについたのは20時。



あきらめて1時間ほど休憩して旅の最後の思い出づくりです。
21時過ぎに御在所SAに向かって出発です。



すぐに軽トラックが横転して荷物を巻き散らかしたとの事で渋滞です。
30分くらい動きません・・・。


何故かこのタイミングで、サイフ無いのに気づいた、平成最後の秋・・・。


※高速道路上での体育すわりは禁じられています。
秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり 高浜虚子


全行程900キロオーバーの平日一泊スパツー。
こうして幕が閉じたのでした。

前泊ツーリングの可能性を感じることができました。
今後は 土・日 とか 金・土 とかも企画できそうですね!




《おまけ》
そう言えば以前も 富士さん にお会いしてました!
スパイダーツーリング in 伊勢 志摩 レポート
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]