忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌朝、まもなく大分港到着です。



今年になって、何度目の九州上陸か
いよいよわからなくなりました。



大分銀行・大分支部長・看板


道の駅 北川はゆまで休憩。




前回の写真はコチラ(調べたら3月でした)




宮崎へ無事に納車させていただき、大分市内まで戻ります。
ここからは大分支部長とのタンデムになります。



RTの後ろは本当にウトウトしてしまうくらい快適なのですが、




雲海が見えてきたのでおもわず撮影。



地元の支部長でも、雲海を見るのは珍しいそうです。


あと、納車先でいただいたお茶が、



福寿園の伊右衛門さんだと気付いたのはこのあたりです。


大分支部長の提案で
白木海岸のレストランで 関さば を食べることに。



さばの刺身、はじめていただきました。

217号線沿いにあって、フェリー乗り場の佐賀関港も
近いので四国からも来れそうです。


午後の暑さにくじけながらも、
まもなく大分駅です。
駅ビルが立派でビビりました




ここで大分支部長とはお別れです。
ことあるごとに
お付き合いいただきありがとう!


電車と新幹線で帰ります。



海を渡って納車に行くのは、やっぱりおもしろいです。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]