忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の、さんふらわあ乗船から、4日後・・・



また乗ります!
今回は 鹿児島・志布志港行き。
なので乗り場は大阪南港になります。



今回の旅(旅じゃない)の おともは・・・



100thアニバーサリーのハーレーダビッドソン、
ロードキングトライク。鹿児島ナンバー。
京都から大阪南港まで高速道路で行きましたが
非常に乗りやすく、ハンドリングにもクセがありません。



ピカピカの新造船です。
従来船での納車の様子はこちら




乗船完了です。



写真は同点に追いつかれた直後の 栗山監督。



翌朝・・・



安全運転で納車にむかいました。

この度は 前回 に続き
2台目のリクエストありがとうございました!
3台目は アレ しかありませんね(笑)



さてと、どうやって帰ろうかね・・・

まずは、鹿児島交通さんのバスに乗ります。
バス停まで送っていただきありがとうございます。





このバスのルートがおもしろくて・・・



バスに乗ったままフェリーに乗って
垂水(右)から鹿児島(左)へワープします。
乗船中はもちろん、バスを降りてフェリー船内で食事や休憩ができます。



桜島が見えます。


鹿児島市内に上陸。



さらにバスで 鹿児島中央駅へ



九州新幹線に初乗車です。

一気に博多までと思いきや・・・



新鳥栖駅で途中下車、久留米でラーメン食べることにしました。

 

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]