忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Club BRP 2020、最終日の朝を迎えました。


きっちり6時起床にて本日も散歩です。




午前中は日本チームで
新型
導入に向けて、会議をします。


カナダ本社のスタッフを交えての戦略会議です。




世界のビジネスか、日本の商売か。


いま我々に一番マッチする方法は


何なのか多方面から検討しました。




うちは、沢山のスパイダーオーナーさまの


おかげで膨大な『ユーザーの生の声』を
持っていることを再認識しました。
みなさんの熱い思いは 私が届けました。
おかげでカナダ本社からの質問に、ほぼ即答できました。





夕方の会議まで時間が空いたので


ランチを抜いてまでも行きたいところに


やっぱり行ってきました。




ラスベガスのバーバーです。


さすが本場、スキンフェードが


バチバチにきまっています。






ロサンゼルスでもそうでしたが


アメリカでの移動手段はもっぱら『Uber』です。




タクシーよりも明朗会計、価格はほぼ半分、


らくらく決済です。





夕方また会議して、最終日の夜の恒例行事、


世界のBRPスタッフ、ディーラー参加の


セレブレーションディナーです。






ちょったした お祭り状態です。



さすが遊びを本気でクリエイトする企業らしく


みなさん楽しんでいます。




企業が元気なところは


こちらのテンションもおのずと上がります。


 


ココにはまだ書けない情報もありますので
帰国後の現地での濃い情報をお待ちください。


PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]