忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州ツーリング二日目。
やっぱり今日もありそうです。




朝10時に集合したのですが全車4台とも、
さすが、昨日の火山灰の跡はなく
綺麗に洗車されていました。



ダムの駅富士まで。



ハーレーの先輩達と しばし談笑。おっちゃん達もやはり気になる存在らしい。





『ほとんど』なのは世界一周ピースボートが139万円だからでしょう。





混み合う前に少し早めのランチです。
最近の福岡のおしゃれスポット、糸島。
『浜焼き白浜屋』さんで海鮮ランチです。
かなりおしゃれな作りです。



 

ただし、男四人。



二見ヶ浦で、海を見ながらカフェブレイク。


 



ただし、男四人。



これが昨日ゆってた『「牧」の「うどん」』です。






福岡市内が一望できる油山に登ってみます。






アウトドアブランド『モンベル』がプロデュースする
五ケ山ダムの休憩スペース。






五ケ山豆腐で豆腐ソフトクリーム。





かなりさっぱりした味わいです。

10時に出発して17時に帰宅する。
定時あがりのツーリングとなりました。
予定にあわせてコンパクトなツーリングが
楽しめる九州はやっぱり最高です!




そして九州の人は うちあげ が大好きです。
うちあげ の為にツーリングしているようなもんだと思います。



〆のアイスは やっぱり ブラモン です。

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]