忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/28 に 予定しておりました
『海の京都ツーリング』ですが、たび重なる天候不良により
中止とさせていただきます。

コロナ騒動のさなかに ご契約・ご納車させていただき
スパツーへの参加を楽しみにされていた ルーキーズの皆様の
お宅を訪問させていただいて軽く謝罪したのち、あがりこんで一杯やりたい気分です。



次回の予定は未定ですが 秋頃リトライしましょう。

そんな訳で、ツーリングの予定が 0 になってしまい
なんか気持ち悪いので 早急に企画したいと思います。
※リクエスト・持ち込み企画 大歓迎です。たすけて~!



一方で、
よい話もあります。
みなさんお待ちかね、新型RTリミテッドの試乗車がご用意できました!



ただね~、ノーマルだと、純日本人サイズにはアレなので・・・



日本人のリーチに徹底的にこだわった『サッシュハンドル』に交換したり、
後方の視認性向上のため 『ハイマウントストップランプ』の装着、
真夏の熱中症対策に『ドリンクホルダー』の取り付けなど
いわゆる『 真・日本仕様 』を製作中です。

もちろん・・・
ニッポンのおとうさん泣かせの、遥か遠くの純正ブレーキペダルも・・・



解析すること 数カ月・・・
プロトタイプを装着中です。


プロトタイプ装着写真

ノーマルと並べて撮影。
プロトタイプなので画像に加工してあります。デザインではありません。


左:ノーマル
右:プロトタイプ
※フットボードとのクリアランスに注目してご覧ください。



左:ノーマル
右:プロトタイプ
※背景のラインデザインに注目してご覧ください。

ブレーキパーツに関しましては安全な運行・運用のため、
細心の注意を払って開発しています。
決して モタついている訳ではありません。

ご不便な思いをしながら 乗られている オーナー様、
発売まで もうしばらくお待ちください。


サッシュが導き出した 新型RT試乗車、 『真・日本仕様』。
まずは 店頭にて ご体感ください。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]