ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
2019年9月、アメリカではじめて新型RTに跨ったり・・・
跨っている 毛塚さん を 撮影してみたりして・・・
『うわぁ・・・足、ピーンなってるやん。。。』って 思っていました。
そして時は経ち、
2020年4月、新型RTが日本へ上陸。
・・・我々に残された道は・・・
も、もはや、『ガリバーボール』しか無いのか・・・。
えっと、前フリが長くなってしまいましたが、
ようやく出来上がりました。
新型RT用 ブレーキ エクステンション
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。
エクステなので、
ブレーキアーム と ブレーキペダル の間に 取り付けます。
商品はブラックアルマイト仕上げなので、こんなかんじです。
《わかりやすい比較図》
ドライバー目線で、
手前に 約 3.5 センチ バック、
上部に 約 2.5 センチ アップ。
それだけではなく、さらに
外側に 約 1センチ オフセット。
※コレが意外と効いてます。
試乗車に取り付けています。
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。
ノーマルRTとの踏み心地を ご体感ください。
安心・安全な運用にはマストです。
新型RT用 ブレーキ エクステンション
まもなくリリース開始です。
跨っている 毛塚さん を 撮影してみたりして・・・
『うわぁ・・・足、ピーンなってるやん。。。』って 思っていました。
そして時は経ち、
2020年4月、新型RTが日本へ上陸。
・・・我々に残された道は・・・
も、もはや、『ガリバーボール』しか無いのか・・・。
えっと、前フリが長くなってしまいましたが、
ようやく出来上がりました。
新型RT用 ブレーキ エクステンション
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。
エクステなので、
ブレーキアーム と ブレーキペダル の間に 取り付けます。
商品はブラックアルマイト仕上げなので、こんなかんじです。
《わかりやすい比較図》
ドライバー目線で、
手前に 約 3.5 センチ バック、
上部に 約 2.5 センチ アップ。
それだけではなく、さらに
外側に 約 1センチ オフセット。
※コレが意外と効いてます。
試乗車に取り付けています。
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。
ノーマルRTとの踏み心地を ご体感ください。
安心・安全な運用にはマストです。
新型RT用 ブレーキ エクステンション
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