忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年9月、アメリカではじめて新型RTに跨ったり・・・



跨っている 毛塚さん を 撮影してみたりして・・・



『うわぁ・・・足、ピーンなってるやん。。。』って 思っていました。


そして時は経ち、
2020年4月、新型RTが日本へ上陸。





・・・我々に残された道は・・・



も、もはや、『ガリバーボール』しか無いのか・・・。



えっと、前フリが長くなってしまいましたが、
ようやく出来上がりました。

新型RT用 ブレーキ エクステンション
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。

 

エクステなので、



ブレーキアーム と ブレーキペダル の間に 取り付けます。



商品はブラックアルマイト仕上げなので、こんなかんじです。

 



《わかりやすい比較図》



ドライバー目線で、
手前に 約 3.5 センチ バック、
上部に 約 2.5 センチ アップ。

それだけではなく、さらに
外側に 約 1センチ オフセット。
※コレが意外と効いてます。





試乗車に取り付けています。
※商品はブラックアルマイトになります。画像はプロトタイプ。



ノーマルRTとの踏み心地を ご体感ください。
安心・安全な運用にはマストです。


新型RT用 ブレーキ エクステンション
まもなくリリース開始です。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]