忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
自粛期間中にご依頼いただきました案件をご紹介させていただきます。

納車まもなくして、
新型RTのパーキングモジュールが早速 壊れてくださいましたので・・・



広い心のオーナー様に感謝いたします。

保証修理を行うべく、引き取りに伺うと・・・



こんなおもしろい写真を見せていただきました。
じつに興味深く、同時に全てを理解することができました。


妄想から現実へ。嫌いじゃない。寧ろ 大好物。



アクラポビッチの eマーク付き
(音量と排ガスが純正同等か、純正以上に静か&純正以上にクリーンな証)
そのせいか、 わりと 重いんですよ・・・今回は重さ対策に悩まされました。


そういえば 以前に たしかに 発言していました。
過去の発言の記事ついては コチラ



来年の純正アクセサリーカタログに載るんちゃうかな。いや載らんわ。
 僕が知る限り いま一番カッコいい 新型RTに認定です。
バガースタイルは とくに 斜め後ろの姿が カッコいい。


あと、スクリーンも・・・




交換しました。



10cmくらいロングです。


新型RTカスタム、一気にやりすぎて
もうやることが なくなりました。


次は、そうですね~。
MY20 F3LTD リキッドチタニウム なんか ベースに
ライトカスタムしてみたいですね~。
彼は ちょっと チタン成分が強め なんでね~。



嗚呼、なんとも云えぬ この百式感よ。










・・・って、もうやってます。


百式改。

チタンカラー に  ライトブルー。
なかなか攻めの組み合わせ。
デザインは 定番の デイトナデカール。

おっ、いいやん! めっちゃ夏っぽいやん!
これはますます完成が楽しみです。


ちなみにですが、
チタン × ライトブルー の 参考資料は





・・・私だ。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]