忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと なんやかんや やってまして・・・
大変お待たせ致しました。

新型RT用 ブレーキエクステンション リリース開始です。



いーですねー 『届かないワケじゃない。』ってフレーズが
自尊心を傷つけない表現で 実にすばらしい。

よくわかる 比較動画 を製作しましたのでご覧ください。

★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車 



ブレーキに関しては かかとの位置・ひざの角度に、
ハンドルに関しては ひじの曲がりに注目してください。

身長 ~ 170cm までの方には このセットがおすすめです。
170cm ~ 180cm までの方は まずブレーキエクステンションのみ お試しください。
180cm 以上の方には いずれも不要かと思われます。
オプションのバックレストに しっかりもたれる事ができるハズです。
とっさの時に さっと踏めて 安心感が 増します。
まぁ、どんな上半身の姿勢で乗りたいとか、座高や足の長さとか、デリケートな問題が
絡んできますので あくまで 参考ってことでご理解お願いします。


せっかくなので 先代RTともポジション比較してみました。

★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD

3台で比較です。


★ エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD

ハンドル交換すれば ひじの曲がりは 新旧かなり似てますね。


今回は カスタム部品というより 改良・改善部品って意味合いが強いですね。

こちらから通販できます。
2020年以降RTシリーズ用 プレミアムブレーキエクステンション

推奨ハンドルはコチラから
2020年以降RTシリーズ用 コンフォートハンドル

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]