忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋はスパツーの季節!
じゃんじゃん企画していきましょう!

今回は 『 あの頃の俺たちといえば いつもスパイダーに夢中だった 』企画。
ということで。ここで原点回帰。



9/27(日) 午前8時 サッシュ集合
目的地 奈良県十津川村 谷瀬の吊り橋 
お昼のランチ代が 1800円くらい必要です。
『 天ぷらにぎりセット 』か 『 とんかつにぎりセット 』 か 決めといてください。



ご存知のかたもおられると思いますが
3回目の訪問になります。
サッシュ と 道の駅かつらぎ の2つの集合場所を設定しました。

普段は10分ほどしか 確保していませんが、
じつは、今回は 集合から出発までの時間を たっぷり30分 とっています。
これは単に 遅刻防止や目的地が近いからではなく、 この 30分間 × 2 で
自己紹介だったり、カスタム談義したり、ファッションチェックしたり など
スパイダーオーナー同志 交流の時間が 必要だと 考えたからです。
だってみなさん、聞きたい事とか、話したい事、 いっぱいあるでしょ。

もちろん私も オーナー同志のかけ橋 と なるよう努めますので
いつでも お声掛けください。


目的地が 吊り橋だけにね!
目的地が 吊り橋だけにね!
目的地が 吊り橋だけにね!

・・・よし、今夜も絶好調。滑落してません。目的地が吊りb・・・
ばっちり決まったところで 過去2回の様子を見てみましょう。




記念すべき第一回のレポート(2016.8.27)

いやぁ、懐かしいですね~。4年前ですよ。
思い返せば これこそが、今の 『スパツーの原点』とも言える企画でした。
自己紹介あり。記念撮影あり。
いまも飽きずにお付き合いいただいているオーナー様、
まさに スパツーの歴史は みなさまの歴史です。
私も ツーリング経験に乏しく、休憩が ほぼ コンビニ だった記憶があります(笑)





おかわり    第二回のレポート(2018.11.11)

そして2年前。わりと今もお馴染みのオーナー様の顔ぶれがちらほら。
カスタムの方向性も固まりつつある そんなかんじです。
関西を中心に 多くのユーザー様のご参加に対応して 第二集合ポイントも
設定するようになりました。たしか帰り道、なぜか 盛大に はぐれました。
この頃になれば 道の駅 や 公共施設 を 上手に活用できるようになりました。



とゆう訳で、今回 ご参加見合わせちゃうと
次回 吊り橋に行くのはおそらく 2022年になります(笑)

久々に行ってみるかー
ちょっと顔出してみるか~
せっかく買うたしなぁー 大歓迎です。


ツーリングで会いましょう。
PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]