忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のやすみに春季キャンプ見学に行ってきました。



熊本開催の新春カンナムツーリングにも参加してくれた
埼玉西武ライオンズ 山田遥楓選手。
昨年に引き続き、タンデムでご参加いただきました。




いました、いました。




万全の状態で 開幕を迎えて欲しいです!



黄パイダーのオークリーが
よくお似合いですが、あげません(笑)
間近で見学させていただき ありがとうございました。


さて、
カンナムライカー600の中古車が入荷しました。
当店新車おろし1オーナー車。ETC車載器2.0も付いてます。
車検も長く、すぐに乗り出せます。



MY19 Can-am RYKER600 ブラック/レッド




詳細は コチラ からご確認ください(GOOバイクのサイトへ飛びます)
PR
今月のスパツー、 南知多、魚太郎海鮮BBQツーリングの詳細です。



2/23(日・祝) 午前9時 サッシュ集合



東海スパイダーズのみなさまとは
11時に阿久比PAで合流になりそうですね。



食後は 知多半島の海岸通りを時計回りにツーリングして
美浜インターから帰ろうと思います。
はずそうと触ったり、あやまって靴底で蹴ってしまうと
すぐに壊れてしまう、
MY16 Special Series & MY18 10th Anniversaryモデルの
F3系シートの飾りボタン。


※さわるなキケン。


うっかり触ると・・・



こうなります。

わりと頻発する症状だったので、修理することにしました。



近づいてみると、こんなかんじ。



ボタンの種類は変わりますが、
シートを外して送っていただければ修理可能です。



みなさんおまちかね、2020年モデルの
カンナムオンロード小冊子が到着しました。



三つ折り仕様のパンフレットになっております。



わざわざ郵送するほどのものではありませんので
店頭にもらいに来てください。

新型 RT Limited の人気カラーは


ディープマルサラメタリック(レッド)


ペトロールメタリック(ブルー)です。
予約はこの2色に集中してます。


チョークメタリック(ホワイト)も綺麗ですよ。

新型RTと春がくるのを よい子に待つとしましょう。
下取査定も随時受付中です。

ブログの書き込みができない間に、BRPジャパン様主催の
インセンティブツアー in HAWAII に参加させていただきました。





成田空港からハワイへ移動します。



BRPの海チャンネル、Sea-Dooの販売店さまがメインでしたが
Can-am On-Road販売店も数社来られていました。

成田を夜出発して、ハワイに到着したら朝です。



明日、朝からツーリングしようってことになり、
前日に予約に行きました。7台でのハワイツーリングです。


-翌日-



出発前の記念撮影。
ナゼか直立不動の BRPジャパン社長と
インディアン をレンタルしたBRP平澤さん。
※妙なライポジで後半泣いてました。かっこイイんだけどね。




出発時のくもり空も、道中は快晴に恵まれました。






世界中のサーファーが集まると言われている Sunset Beach Park。




いい波きてます。知らんけど。
ドローンで撮影してもらいました。




インスタ映えスポットにも行きました。
カカアコ地区のウォールアート。




この頃、ちょうど空には 虹がかかってました。
いちいち絵になる景色ですね。

 


バイクを返却後、お疲れ様の会です。




ワイキキの路肩に置いている けしからんフリーペーパー
 『大人の楽園』を見る BRPジ〇パン社長。
※本人の強い希望により、一部 モザイク&伏せ字にしてあります。




シーゲッツの西本社長、ドローン撮影とツーリングアテンドありがとうございました。





-翌日-



やっぱり ハワイでも Barber に Fade Cut に行きました。
アラモアナからダウンタウンまで40分ほど歩きました。



以前お世話になったMarkusにカットしてもらいました。



Thank you Markus !
すっかりチタン大鳥居ツーリングのレポートを忘れてました。





今回は初めてご参加いただいた方も数名おられました。




台数も10台程度だったので、大きくはぐれる事もなく西宮名塩SAへ。




近場ってこともあり、時間的にも余裕のあるツーリングになりました。


高砂市の鹿嶋神社の駐車場からあるいて向かいます。
たまたま 1月の最終日曜日+受験シーズン に重なり、
大渋滞です!



これが神戸製鋼製のチタン大鳥居です。



朱色の鳥居に見慣れた われわれには なんとも異様な光景です。
でも、なぜか神々しいです。中にはいります。





厄年のみなさん お気を付けください。
おみくじも なんとも微妙・・・。




加古川へ移動して おまちかねのランチです。



1ポンドステーキにチャレンジです。




なんとか完食できました・・・。


給油して、デカンショ街道から帰ります。



数少ないコンビニで休憩します。




閉店するまでお店でまったり。
東海地区のみなさん、お疲れ様でした!



前日までの雨予報に振り回されましたが
まったりとした、よいツーリングでした!


2月は久しぶりに東海地区へお邪魔します!



早くもライカーの2020年モデルが入荷しております。



前回の記事でもお伝え済です。


MY19とMY20は
大きな変更点はないのですが・・・



おでこの収納蓋に・・・



目印が付いていました。
よくみたら・・・



ラリーのシート模様にそっくりでした。
ただの偶然???それとも計算???

ショールームには、裸ライカーも展示中です。




普段なかなか見えないところまで ばっちり見えます。


倉庫のストックもテンコ盛りです。
※急きょ1台必要な正規ディーラー様、ご相談ください。対応いたします。



2020年カンナムライカー即納できます。
試乗車もありますので、週末ご来店ください。
年度末も容赦なし!
三月定例スパツーの告知です。



3/29(日)午前8時 サッシュ集合

もう暖かくなっていると期待を込めて
少し長距離に挑みます。

鳥取まで行けば
米子のスパイダーおじさんが
後はなんとかしてくれるハズ。
大いに期待しておきましょう!

※前日はしっかり睡眠をとり、
万全の状態でご参加ください。

ルートは現在調査中です。

ようやくブログの更新ができるようになりました。
サッシュ瓦版ファンのみなさま、
大変お待たせいたしました。



しかしながら、瓦版の更新が
できないことをいいことに、海外逃亡中です。




更新できない間に
おかげさまでネタのストックが増えました。
小出しにしますので今しばらくお待ち下さい。
天候の影響で告知が遅くなり申し訳ありません。
安定の 『くもり30パー』 なので 実施しようと思います。
なんせ年始一発目なので、なるべくなら行っといたほうが良さそうです。



タイムスケジュールは以下の通りです。
途中合流は 西宮名塩SA となります。



ランチは 平日ランチでお伺いした 加古川の HEROES さん を予定しております。
冬季はできるだけ早く帰宅できるよう 短距離に設定しております。

年末にお伝えしておりました、スタンプカードをお配りしますので
みなさまのご参加をお待ちしております。

リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]