忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのライカーネタになります。



年明けくらいから 水面下で進めていた
ライカー用 デカールキットの到着です。

最初、アメリカに問い合わせしたのですが
何故かフランスで企画・製作することになり、
新型コロナに巻き込まれ、随分時間がかかりました。

日本初上陸???
『KUTVEK KIT GRAPHIK』製 デカールキット。




全体的に黒い樹脂パーツの多いライカー。
バックグラウンドをホワイトにする事で
大幅にイメージチェンジ。

ワイルド&ポップな迷彩デザイン。
ピンク・ブルー・グリーン・オレンジの各4色。

SASHUロゴもさりげなく入ってます。

水曜日から早速 貼り付けていきます。
ショールームがきっと華やかになると思います。
PR
2020年モデルRT-LTDのセットアップが着々と進んでおります。
今回はETCを取り付けました。



お客様と打ち合わせして今回はグローブBOX内に取り付けしました。



狭い場所でも スライド挿入式なので使いやすい。


新型RTも・・・



ハンドルロックしてあげれば・・・



グローブBOXにもロックがかかります。
ETCカードの盗難対策もバッチリです。
2020年モデルRTシリーズ用 ナビマウント 出来上がりました。
車輌にあわせて ブラックアルマイト仕上げです。



早速 7インチのナビを取り付けてみます。



鍵の抜き差しも 問題なく操作できます。
LCDカラーディスプレイ(純正メーター)も  問題なく見えます。

一切車輌には加工していないので 万が一、純正ナビが
使用できるようになったらそのときは外せます。

このナビマウント、しばらくの間は
老眼のみなさんの 強い味方になりそうですね。

MY20RTシリーズ用 ナビマウント ¥24,000- + 税

2020年モデル 第3便は F3Limited です。



フォークリフトマイスターによって 丁寧に おろされます。



開梱の様子は 動画でご確認ください。
時間の都合上、4倍速にてお送りします。

1台目



2台目



『リキッドチタニウム』『スチールブラックメタリック』各1台 入荷してます。




2016年から 月イチペースで開催してきた
サッシュスパイダーツーリング。



Youtubeに製作した順に公開してきましたが
ここで整理して全部 添付します。



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2016年 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2017年前期 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2017年後期 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2018年前期 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2018年後期 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2019年前期 総集編



サッシュ カンナムスパイダーツーリング2019年後期 総集編


先日 運転免許の更新延長手続きに行ってきました。
該当期間に更新日が当てはまる人への緊急措置のようです。



詳しくはお住いの 警察署のホームページでご確認ください。

早速、MY20 RTリミテッドをご契約いただいたお客様が
来店されました。



なんでも、
『7インチのナビを取り付けてほしい』との事。
早速 ナビマウントの製作です。

ナビシステムの運用開始を待つより 賢明ですね。

2020年モデルの入荷が全世界的に遅れております。



日本でも当初の予定台数の 50%~80% しか
入荷しないとの情報もあります。

当然、先行予約いただいております お客様の車両は
ケンカなんとしてでも確保しますので今後の納期情報をお待ちください。

そんな なか、
最近よくお問い合わせ と ご契約 をいただいている
MY17 RTリミテッド。



僅かではありますが サッシュには
実は まだ パールホワイト と アスファルトグレー いずれも
新車のストックがあります。
パールホワイトが広く人気ですが
ダンディな紳士さんには アスファルトグレーメタリックも
大変ご好評いただいています。

みなさん ご存知のようにMY18から
新型液晶メーター & 専用アプリBRPコネクト
によっていろんなこと(天気予報みたり・ナビになったり・・・) 
ができるハズだったのですが、残念ながら現時点でも
その機能の100%は使用できません。

『まぁ、そうなるやろな』とある程度 見込んでいたので
MY17 RTリミテッドを 少し多めに仕入れしておいたのです。

以前も言ったと思いますが、
個人的には MY17 RTリミテッドは
RTシリーズの『ひとつの完成体』だと思っています。

ナビにしても・・・



タッチパネル方式で直感的に操作できますし・・・



ナビ自体に Bluetooth機能 がついているので
スマホの音楽も楽しめます。


あと、オマケも充実。防水ナビに加え、
フロントカーゴ用トラベルバッグ。
機内持ち込みサイズ



1台1個です。

純正オプションパーツ、社外カスタムパーツも 選び放題。

おかげさまで 沢山の 納車待ち車両に囲まれています。
(納車待ちのお客様、おたくのスパイダー わかりますかー?)




MY17 RTリミテッドの中古車も各色ございます。

★MY17 RT リミテッド パールホワイト
★MY17 RT リミテッド アスファルトグレー



そして近日中に MY18 RTリミテッド10th 中古車 が入荷します。
もちろん当店新車おろし1オーナー車です。
試験的な導入だったので 市場にはタマ数が少ないです。



より上質になったサウンド。
至る所に 10周年マーク。
ガジェット好きにはたまらない ハイテク液晶モニター。
ブラックアウトされたヘッドライト。
使えないナビゲーションシステム。


走行距離・車輌本体価格等、詳細は今しばらくお待ちください。
カンナムスパイダー 中古車情報です。







MY14 RT-LTD シルバープラチナサテン(詳細はクリック)

記念すべき日本デビューイヤーの2014年モデルです。



数世代前ではありますが 防水ナビが 標準装備されています。



純正アクセサリーの
ベンチレーション付きウインドシールド
ドライバーバックレスト
アジャスト機構つきのサイドデフレクターがついています。



ながーーーい アンテナを外して ブラインドキャップしてます。
ラジオの受信感度は ほぼ変わりません



詳細は 中古車サイト GOOBIKE でご確認ください。





MY18 F3S 10周年記念モデル (詳細はクリック)

スパイダー生誕10周年を記念した2018年モデルです。
当店新車おろし1オーナー車です。




定番のブルーリッジウインドシールドに
前後バックレスト・前後フロアーボード装備。
ショートリーチハンドルと 一つ手前のリンケージで
日本人サイズになってます。



本国テールにチョップドリアフェンダー(ボディ同色ペイント)
ワイドブルーミラーもついてました。
筆匠 ラスティックさんのピンストライプで一筆入魂。



前後スプリング・ブレーキキャリパー・フロントホイールも
カラーチェンジ。正直、手がこんでます。あとホイールの掃除がラクです。



本国仕様 + PIAA製LEDヘッドライト。
2018年モデルなので トラコンカット できます。

詳細は 中古車サイト GOOBIKE でご確認ください。
第2便がやってきました。



2020年モデルが3箱・・・。



さすが、2回目の開梱になると みなさん なかなか手際がよいです。



『チョークメタリック』の・・・。



RT(左) と RTリミテッド(右)。

みなさんお待たせいたしました。
いよいよ おさわり OK 車輌です。
RTシリーズの次回便は どうも 6月 になりそうですよ。


一方、工場で早速 モルモット にされる RT。



新型にもベルトテンショナーは、付いてなかったですね。

お待たせいたしました。
しばらく テスト していた バーエンド が出来上がりました。



カラーは オールブラック と クロームメッキ をご用意。



コレ、正直かなりイイです。
なんでもっと早く企画しなかったんだろ???ってくらいです。

いつのまにか 5000回転くらい平気で回ってて
最初、手に伝わる振動と速度のバランスがおかしくかんじます。

RTシリーズは新型まで全ての車両に取り付けできます。

『俺は適度に伝わる振動にやる気を感じるんだ』という漢気
溢れる方には オススメ しません。
そうだなー、高速乗らないし、ETCを付けてないって F3 には不要かも。

高速ツーリングするって方には オススメ です。まさに超快適。


試乗車のMY17 RTリミテッド には クロームメッキ、



MY16 F3Sには オールブラック を装着しています。



ご希望であれば あなたのスパイダーにも取り付けて テスト できます。
体感できる快適アイテム。ぜひお試しください。
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]