ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
※時間軸を戻して
まるで1日のはじまりの様な
爽やかな気分でお読みください。
発表から一夜明けたラスベガスの朝です。
恒例のホテルまわりを散歩します。
さて新型RTの詳細を見ていきましょう。
RTとRTリミテッドの違い、
RTリミテッドには
ダークエディションと
など解説してくださいました。
ここで昨日の4台を改めて確認します。
ブルーは、RT (アクセサリーパーツ付)
レッドは、RT リミテッドダークエディション
グレーは、RT リミテッドクロームエディション(アクセサリーパーツ付)
となります。おわかりですか?
簡単に見分けるポイントは
TOPケースの有無
フロアボードのカラー
前後シートヒーターの有無などなど
まぁ、ほかにも色々あります。
23インチの特大ドライバーフットボード。
ドライバーシート座面、従来比2インチロング。
パッセンジャーシート座面、1インチロング。
LinQ ラックを使用すれば様々な運用が可能なトップケース部分のスペース。
あと、この後の情報はクリスに直接聞いたのですが
フロントサスペンションのダンパーを強化した為、
今のところFOXサスの設定はなし。
ただサイズは従来モデルと同じサイズだから
取り付け自体は…。
フロントグリルの最低地上高は従来モデルと
イコール。でも高くなったように見える。
ノーマルハンドルは新設計のものだが
F3用のアクセサリーハンドル、
『ショートリーチハンドルバー』と
『ロングリーチハンドルバー』が
取り付け可能との事。
ここまでの情報は あくまでも 本国仕様のものです。
日本仕様につきましては わかり次第 おしらせします。
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター