ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
ちょっと なんやかんや やってまして・・・
大変お待たせ致しました。
新型RT用 ブレーキエクステンション リリース開始です。
いーですねー 『届かないワケじゃない。』ってフレーズが
自尊心を傷つけない表現で 実にすばらしい。
よくわかる 比較動画 を製作しましたのでご覧ください。
★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車
ブレーキに関しては かかとの位置・ひざの角度に、
ハンドルに関しては ひじの曲がりに注目してください。
身長 ~ 170cm までの方には このセットがおすすめです。
170cm ~ 180cm までの方は まずブレーキエクステンションのみ お試しください。
180cm 以上の方には いずれも不要かと思われます。
オプションのバックレストに しっかりもたれる事ができるハズです。
とっさの時に さっと踏めて 安心感が 増します。
まぁ、どんな上半身の姿勢で乗りたいとか、座高や足の長さとか、デリケートな問題が
絡んできますので あくまで 参考ってことでご理解お願いします。
せっかくなので 先代RTともポジション比較してみました。
★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD
3台で比較です。
★ エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD
ハンドル交換すれば ひじの曲がりは 新旧かなり似てますね。
今回は カスタム部品というより 改良・改善部品って意味合いが強いですね。
こちらから通販できます。
2020年以降RTシリーズ用 プレミアムブレーキエクステンション
推奨ハンドルはコチラから
2020年以降RTシリーズ用 コンフォートハンドル
大変お待たせ致しました。
新型RT用 ブレーキエクステンション リリース開始です。
いーですねー 『届かないワケじゃない。』ってフレーズが
自尊心を傷つけない表現で 実にすばらしい。
よくわかる 比較動画 を製作しましたのでご覧ください。
★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車
ブレーキに関しては かかとの位置・ひざの角度に、
ハンドルに関しては ひじの曲がりに注目してください。
身長 ~ 170cm までの方には このセットがおすすめです。
170cm ~ 180cm までの方は まずブレーキエクステンションのみ お試しください。
180cm 以上の方には いずれも不要かと思われます。
オプションのバックレストに しっかりもたれる事ができるハズです。
とっさの時に さっと踏めて 安心感が 増します。
まぁ、どんな上半身の姿勢で乗りたいとか、座高や足の長さとか、デリケートな問題が
絡んできますので あくまで 参考ってことでご理解お願いします。
せっかくなので 先代RTともポジション比較してみました。
★ フルノーマル と エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD
3台で比較です。
★ エクステ有 + ハンドル交換車 と MY17 RT-LTD
ハンドル交換すれば ひじの曲がりは 新旧かなり似てますね。
今回は カスタム部品というより 改良・改善部品って意味合いが強いですね。
こちらから通販できます。
2020年以降RTシリーズ用 プレミアムブレーキエクステンション
推奨ハンドルはコチラから
2020年以降RTシリーズ用 コンフォートハンドル
PR
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/12)
(11/09)
(11/08)
(11/04)
(11/01)
アクセス解析
カウンター