忍者ブログ
ツーリング、イベント、新製品生情報、裏ネタ!? 満載でお届けするサッシュ・ブログ
[1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日に ふらっとツーリングに行ってきました。



みなさんご存知 、『 神子畑選鉱場跡 です。
先日のスパツーでお伺いした 生野銀山 とも ゆかり の深い場所です。
山あいに 突如として 現れました。

   

なかなかの廃墟ぐあいです。嫌いじゃない。



詳しくお知りになりたい方は・・・
隣接する ムーセ旧居 によくわかるビデオの上映と
丁寧に当時の様子を 解説してくださる係の方がおられます。

まぁしかし、平日なので どこに行っても 誰もいません。



おかげさまで 気持ちよく走る事ができました。



走行してても 秋の訪れを肌で感じることができます。
この季節のうつろいを共有しないのはもったいない!
てな訳で、久しぶりに 平日スパツー 復活させます。

そのいち
★ 10月 平日スパイダーツーリング ★



10/13 (火) 午前8時 サッシュ集合
目的地 淡路島『のじまスコーラ』

ベタベタで申し訳ないのですが 淡路島ランチ 行きます。
廃校になった小学校をリノベーションして作られた オシャレカフェ
『のじまスコーラ』 さん に 『淡路たまねぎピザ』を食べに行きます。
定休日企画でもありますので 個人的な趣味嗜好が わりと影響します。
わたしは『淡路たまねぎピザ』を食べます。ここに 誓います。
ルートなんかも わりとテキトーです。ちょろっと 島内ツーリングも考えています。



そのに
★ 11月 平日スパイダーツーリング ★

 

11/24(火)午前9時 サッシュ集合
目的地 三重県 鳥羽方面
『鳥羽割烹たまも & カフェ』

PR
リンク
サッシュ・ホームへ
サッシュ・ウェブサイト

トライク・サイドカー・オートバイを扱う京都のバイクショップです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]